崩落事故一昨日笹子トンネルを通過した自分達の時にも崩落してもおかしくなかった ほんとにゾッとした犠牲者のご冥福を祈りますしかし高い金払ってるんだから杜撰な管理してるなよ 危険道路に払う価値ないだろ iPhoneからの投稿