ホテルに着き国際通りへ
同じ様な店ばかりだけとそれはそれで楽しい 途中シークワーサー入りさとうきびジュースを飲む 美味しい
ハブ酒試飲 以外に飲みやすくびっくりした
かき氷を食べ長男寒いと震えてる
そして偶然待ち合わせしていた沖縄の友達に会い しばらくして「JINJIN」という店に行く 特にうまかったドゥルワカシー 憧れの本場イラブ汁
泡盛も美味い
究極が注文しても面倒臭いと作らない!
市場にもハリセンボンやヤシガニなど魅力的な食材が沢山あった
勿論 チラガー5枚購入!
iPhoneからの投稿


