病院に来てます。


喉がガサついて体少ししんどいので今までの経験上、あ、これはいつか熱出るなパターン


なんでそうなる前に行きつけの西村耳鼻科にきました。


しかし僕は喉が敏感です(扁桃腺がごっついらしく熱出たらやっかい)


この冬は風邪引いてられないぜー。
いつのまにかダンスをやってる事に芯がぶれてきてるのかな


今おれはダンスを見返したり、自分は並みの人間、一般人と違うって認めさせる道具としてやってるよな気がする。


気持ちが必死すぎて、なんかダンスを心底楽しんでる気がしないかも。

ダンスをパフォーマンスとして、エンターテイメントとして、人にたくさんの物を伝えるには一番大事な事。


イェーイ楽しいぜーヒーハー!


みたいなの






おれの心にはいつのまにか復讐心が強くなってんかな。



いくら人にあいついつまでもバカだなって思われても、楽しくてしょうがねー!



って気持ち。



また1から、ダンス始めます。



ただ、










おれはパンピーじゃないからね。



See yaaa!!!!!
今日もステージで踊る。



踊らせてくれてありがとう。

この環境に感謝。


今日は親が見にくる。

また実家に帰ってからブツブツうるさくゆわれるけど、今日見とけよ母ちゃん。







めっちゃいい事ゆってるわりに、メンバーとの集合時間に、一時間くらい遅れて今向かってます。



寝坊じゃないよ!

時間勘違いしてたんだよ!

あーこりゃなんか埋め合わせしないとな~。









とりあえず、気入れて場をlockしてきまっせ!