気まぐれblog -5842ページ目

初めて♪♪

ブログネタ:文章を色んな言葉に変換してくれるサイト! 参加中


初めてやって見たメン(^O^)/

たまには使って見るメンのもぉ楽しいメンかも?D.O君聞いてる?メーン(^O^)

☆みなさんへ☆

みなさんは~ジャニの、それぞれ担当の方にぃFanレターを書いてると思うんだけどぉ、どうやって書いてますかぁ??

私が~高校生の時は、Jr.担だったので、今も~あるのか解らないけどぉ、往復ハガキと便箋&封筒で書いてたんです!

往復ハガキの場合は、返信用の所にぃ質問を書いてました。

それで~一ヶ月ぐらいで、直筆と思われる字で返事が来てました。

魂へ行く時は、便箋&封筒で書いてたんだけどぉ、

デビューした子達は、往復ハガキで出すと、その担当の子の情報が~コピーされたのが届いてたんだけど、今も~そうなのかなぁ??って、ふと~気になったんで、みんなにぃ聞いてみたいなぁ~と思いました。

是非~質問にぃ答えてくれるとウレシイです(^O^)


恋愛成就への道

私も~読みましたぁ!

トレナーさんが書いたぁやつなんだけどぉ、亀ちゃんが~今回のドラマを~やる為にぃスゴイ努力をしたんだと解って、涙がポロポロ(:_;)

ドラマ以外にも~お仕事イッパイで大変なのにぃ、ジムの人達と同じぃ、雑巾がけまでぇ~やって、ドラマの撮影でもぉ~手が、オカシクなっても~文句一つ頑張ってたそうです。

トレナーさんは、亀ちゃんの~頑張りを褒めてました(^O^)

『亀梨和也魂』とも言ってました。

これを読んで~改めて、亀ちゃんの①ポンドに対する熱い気持ち、真剣な気持ち、大切な気持ち、とにかくぅ~色々な気持ちが伝わって来て、私自信~また新たにぃ①ポンドに対しての味方が~変わりました(>_<)

まだ~読んでない方、是非読んで欲しいです!!

①ポンドの福音の公式ホムペにぃあります。


でわぁ。ぉやすみぃ。