お正月休みおしまい~ 今日でお休みおしまい~やっぱ休みってあっという間だね年末から飲みまくりでした皆でワイワイ楽しいね普段は飲まない人だけど今年はいっぱい飲みに行こうと思います皆、付き合ってね 明日からお仕事ですがやる気を出して頑張ります あと同窓会や憧れの先輩に会ったりですごーくやる気満々モードなのでこのやる気維持できるように前に向かって前進あるのみ(キムタクの絵巻パクりました) 今までで一番充実した年末年始だったな これからも毎日充実した日々を送りたいなあ
福袋~ 私、基本福袋買わない派です 欲しいけど失敗するもんね〓 でも買っちゃいました雑貨だしチェルシーニューヨークだし大丈夫やろう買っちゃえ〓みたいな 結果は なんだこれ大失敗です二度と誘惑に負けて買いません5千円で2万円相当って…ウソツキ〓 だから貯金出来んのかな
20102010年 元旦 あけましておめでとぅん皆様今年もよろしくお願いします 1月1日からようやくブログ始めてみますまめに書けたらいいなぁ今年は良い年になりそう おみくじ……… 大吉でしたヒャッホーイ 輝いてる素敵な女性になりたいです