人間の力で、どこまでゲームの記録を伸ばせるか?、をモットーに全力でがんばってきました。

ニコニコ生放送を辞めた理由は、疑われてつまんなくなったからです。

別に疑われても、気にせず、続ければいいんです。

おもしろくなくなりました。

最初は記録は遅いです。少しずつ少しずつ記録を伸ばして、自分がオフで持っている記録に対して、
記録を縮めていく。記録を抜いたら、今度は自身の記録を、徐々に伸ばしていく。

これが楽しいんです。

最初にオフの記録を公開したら、インチキだと騒がれて不正扱いされる。まだ、RTAをこれから走る段階で・・。

「記録を証明するため」に何十日間も走ることを想像したら、気持ち悪くなりました。自分の疑いを晴らすためのRTAって、プレイしてて本当につまらない。
しかも、数日で(すぐに)出せないとインチキ認定するようなバッシング、記録を出すには数週間数ヵ月やり続けることも、そして万が一に、記録が出ないこともありうることも彼らは知らないんです。早ければ一日で出ます。でも遅ければ出ないんです。

記録を出しても、インチキだ!とこじつけて、無理やりこじつけて荒らされました。


俺のテーマは変わりません。人の努力でどこまで限界を伸ばせるか?

リセットします、リセットします、リセットします、

そこら辺の動画連中がやれば10分で済むことを

何時間も何時間もリセットして、

延々と同じ作業を続けて、頭いかれてんの?というほど繰り返して、そこに何の意味があるのか?何の価値があるのか?

30日間それを続けて、限界に挑戦して記録を出したり・・・・、満足いくものが出なかったり・・・、


そんな、素敵な時間の繰り返しでした。

多くの方達が、俺に付き合ってくれました。感謝しかありません。


プレイと視聴を共に過ごせた人生、素晴らしかったです。来て頂いた方達には感謝しかありません。一期一会の出会いでした。

放送を一度も見たことがないのに騒いでた方が9割を占めていたあの騒ぎの元は、何だったんでしょうね。今となっては、どうでもいいか。