髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2 -61ページ目

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちはー!

今日はうちの学校の体育祭でしたー!

晴天に恵まれ、いい運動日和(*´ω`*)


自分は黄色組でしたよー!

赤、白、黄の3色対抗なんですヾ(´∇`)ノ

自分が出た種目は、
・騎馬戦
・クラス大縄跳び
でしたー!

人数多い学校なので個人競技ないんですよねー( ̄▽ ̄;)

あと、黄色組の応援団!


自分は見てるだけでしたが
ダンスも掛け声もかっこよかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、結果は……

総合優勝&応援賞、黄色組獲得でした!!

来年も勝てるといいなー

ではでは、
今夜は月食らしいので
見てみようかな!