今日はうちの学校の体育祭でしたー!
晴天に恵まれ、いい運動日和(*´ω`*)

自分は黄色組でしたよー!
赤、白、黄の3色対抗なんですヾ(´∇`)ノ
自分が出た種目は、
・騎馬戦
・クラス大縄跳び
でしたー!
人数多い学校なので個人競技ないんですよねー( ̄▽ ̄;)
あと、黄色組の応援団!

自分は見てるだけでしたが
ダンスも掛け声もかっこよかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、結果は……
総合優勝&応援賞、黄色組獲得でした!!
来年も勝てるといいなー
ではでは、
今夜は月食らしいので
見てみようかな!