↑これ定形にします。w
昨日、11月9日(日)は
新高円寺カナデミアさんにて、
『なま生歌会vol.1』
に、出演させていただきました!
ご来場くださった皆様、
本イベントのスタッフ様、
出演者様、
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は初めて、コラボというものを
させていただきましたΣd(´∀`*)
コラボのお相手は、
声優や女優として活躍中の
遠矢るいさんです!

るい的、今きてるポーズで
パシャリヾ(´∇`)ノ
そんな昨日のセトリ
①oath sign(髙橋亮太)
②God knows...(遠矢るい)
③ハッピーシンセサイザ(ここからはコラボ)
④スキキライ
⑤Preserved Roses
僕達コラボのきっかけの曲が
最後のPreserved Roses。
お互い学生ということで
時間合わせて練習するのが大変で、
どうなることかと思いましたが
当日までには完成度が上がり、
とてもいいステージになったんじゃないかなと
思います!!
その他出演者さん
Jiwooさん

あべゆうきさん

栗山りささん

皆さんほんと歌うまかった。。
いい刺激になったし、
勉強になったです(*゚∀゚)b ウンッ!!
また、いつかコラボするかもなので
乞うご期待!!!
それでは本日も学校にお仕事などなど
頑張っていきましょう٩('ω')ﻭ