髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2 -42ページ目

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはりょーた!
↑これ定形にします。w

昨日、11月9日(日)は
新高円寺カナデミアさんにて、
『なま生歌会vol.1』
に、出演させていただきました!

ご来場くださった皆様、
本イベントのスタッフ様、
出演者様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は初めて、コラボというものを
させていただきましたΣd(´∀`*)

コラボのお相手は、
声優や女優として活躍中の
遠矢るいさんです!


るい的、今きてるポーズで
パシャリヾ(´∇`)ノ

そんな昨日のセトリ
①oath sign(髙橋亮太)
②God knows...(遠矢るい)
③ハッピーシンセサイザ(ここからはコラボ)
④スキキライ
⑤Preserved Roses

僕達コラボのきっかけの曲が
最後のPreserved Roses。

お互い学生ということで
時間合わせて練習するのが大変で、
どうなることかと思いましたが
当日までには完成度が上がり、
とてもいいステージになったんじゃないかなと
思います!!

その他出演者さん
Jiwooさん

あべゆうきさん

栗山りささん


皆さんほんと歌うまかった。。
いい刺激になったし、
勉強になったです(*゚∀゚)b ウンッ!!

また、いつかコラボするかもなので
乞うご期待!!!

それでは本日も学校にお仕事などなど
頑張っていきましょう٩('ω')ﻭ