キャラの言動を考えるバトン
創作キャラ(二次創作も可)の言動を、シチュエーション別に考えてみるバトン。バトンの内容はNL向けです。
キャラの口調や、性格の考察の練習にもどうぞ。
質問によって、答えるのは無理だ!って方もいるかもしれませんのでご注意下さい。
バトンの改造は自由。
ちょっと長めです。
では始まります。
・朝起こしにくるとき
→和葉ー?朝だよ、起きないとキス、する・・起きた起きた
・家でゆっくりしたいとき
→・・・(和葉を足の間に座らせて読書
・外に遊びに行きたいとき
→和葉、お散歩行かない?
・代金を奢るとき
→ん、いいよいいよ払うよ、一応男だからね
・もっと近付きたいとき
→和葉、こっちおいで?
・家に帰したくない時
→・・もうちょっと一緒にいない?帰したくないんだけど
・相手に泣き出された時
→・・ん、おいで。ごめんね和葉
・嫉妬したとき
→・・和葉、なにしてんの?
・押し倒されたとき
→・・っ、和葉・・・?痛い、んだけど・・?
・や ら な い か(抱きたい時)
→和葉、おいで・・?(ちゅー
・ベッドに誘われたとき
→ん、一緒に寝よっか?
・手料理を作った時
→ど?美味しいでしょ、和葉のために作ったからね
・愛されたい時
→和葉、キス、して?
・「大好き」と言われた時
→・・っ、ん。僕もだよ?
・「大好き」を伝えるとき
→和葉、大好きだよ?
以上。
お疲れさまです。
ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54637
------------------
****
ううん・・
なんか最近拓馬と和葉の性格とか口調が、
あたしの中で変わりつつありますが・・・
彼らの日常追いかけるのやめようかなあ・・・
他の子供産みたい。←