キャラの言動を考えるバトン




創作キャラ(二次創作も可)の言動を、シチュエーション別に考えてみるバトン。バトンの内容はNL向けです。

キャラの口調や、性格の考察の練習にもどうぞ。

質問によって、答えるのは無理だ!って方もいるかもしれませんのでご注意下さい。

バトンの改造は自由。
ちょっと長めです。


では始まります。


・朝起こしにくるとき
→和葉ー?朝だよ、起きないとキス、する・・起きた起きた

・家でゆっくりしたいとき
→・・・(和葉を足の間に座らせて読書

・外に遊びに行きたいとき
→和葉、お散歩行かない?

・代金を奢るとき
→ん、いいよいいよ払うよ、一応男だからね

・もっと近付きたいとき
→和葉、こっちおいで?

・家に帰したくない時
→・・もうちょっと一緒にいない?帰したくないんだけど

・相手に泣き出された時
→・・ん、おいで。ごめんね和葉

・嫉妬したとき
→・・和葉、なにしてんの?

・押し倒されたとき
→・・っ、和葉・・・?痛い、んだけど・・?

・や ら な い か(抱きたい時)
→和葉、おいで・・?(ちゅー

・ベッドに誘われたとき
→ん、一緒に寝よっか?

・手料理を作った時
→ど?美味しいでしょ、和葉のために作ったからね

・愛されたい時
→和葉、キス、して?

・「大好き」と言われた時
→・・っ、ん。僕もだよ?

・「大好き」を伝えるとき
→和葉、大好きだよ?



以上。
お疲れさまです。
ありがとうございました!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54637
------------------




****


ううん・・


なんか最近拓馬と和葉の性格とか口調が、


あたしの中で変わりつつありますが・・・


彼らの日常追いかけるのやめようかなあ・・・


他の子供産みたい。←