暇つぶし 2nd -93ページ目

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


連の回。


ゴーオンジャー一向は夏休みのため連の実家の旅館へ。


すると連のしゃべり方に異変が、、、○○っすと言わない。


ヨゴシュタインがまだヒラメキメデスの死を引きずって蛮機獣を作るとこから出てこない。で蛮機獣を作れないなら探しに行くと、、、


蓮の思い出のお地蔵さんが、実はガイアークの名門、アレルンブラ家のウズマキホーテであった。


破壊したいゴールドと残したいブラックの喧嘩。


意を決した連がゴールドとブラックをオカンのごとく仲直りさせ、撃破。産業革命後は3体のオーで協力攻撃で撃破。


次週がやばい。早輝と美羽の回。べアールがジェットラスに恋をする?


で蛮機族の名門、アレルンブラ家の二ゴール登場で、こちらはケガレシアを姫と呼ぶらしい、、、


忘れてた、、、キューユソウル初登場。ほんとに給油してました。

ところで、うちの弟が毎年ライダーのDVDを購入しているのだが、今年は買わないと言っている。俺もそこまで欲しくは無いのだが、その裏でゴーオンジャーのDVDがめちゃくちゃ欲しくなっている、、、


今のところ考え中だが、どうしよう、、、今しばらく考えよう、、、


そうそう、今週はライダー休みです。


Ro-y



買ったの忘れてた。しかも代引き。


ライダーヒーロー大全誌上限定アイテム

「仮面ライダー電王 ライナーフォーム リアル重塗装版」
「モモタロスイマジン 憑依バージョン」
です。


ライダーヒーローシリーズ大全1
表?面


ライダーヒーローシリーズ大全2

裏?面


\4,000くらいかな。


箱開けないでしょう、、、


忘れた頃にやってくるね、、、


Ro-y



衝動買い。


Circle of Life 2008ver./1986ver./SUPERNOVA

<Crimson-FANG>

Circle of Life 2008ver.

Circle of Life 1986ver.

<TETRA-FANG>

SUPERNOVA


SUPERNOVAはDVD付き。


まさか相川七瀬のCDを買う事になるとはね、、、でもなかなか相川節というか、懐かしい感じがよかったね。


SUPERNOVAの方は今までのキバのエンディングの中では一番ではないでしょうか、、、


Ro-y