暇つぶし 2nd -70ページ目

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。

音也が真夜がファンガイアである事を知りました。真夜は音也にバイオリンを作ればと提案。教えてあげると。そして家で作り始めます。ゆりが可哀想です。


太牙から深央を婚約者として紹介され、渡が落ち込んでしまいました。

深央が殺せなかった裏切り者のファンガイアは太牙が倒すべき存在でもありました。そしてサガに変身。


サガ結構カッコいいです。ベルト買いだね。


結構楽しくなってきましたね、、、


Ro-y



ついにこの日がやってきました。G3プリンセスです。


突然サウンドワールドからロムビアコが現れる。雑音で大きくなるので、攻撃がきかない。美しい歌を聴くと小さくなるらしい。


3大臣のデスメタル。やっぱだめ。大翔のバラードも不発。


そして何故か早輝、美羽、ケガレシアがアイドルユニットを結成する事に。


特訓開始。スマイルの特訓。セーラー服でジェットコースター。お色気の特訓。アハーンのポーズにやられました。そして華麗な身のこなし?の特訓。バレーボールです。これもヤバい。


皆がロムビアコに踏みつぶされそうになったとき、「みんなー」みたいな感じで手をふってG3プリンセス登場。


歌を披露。やはり早輝が一番はまっている。ソロパートの振り付けに轟沈。


大翔がブレークダンスしてる?のりのりだね。

変身して(ケガレシアもメットオン)サンバルカンみたいな技でロムビアコを倒す。


そしてケガレシアが今度会う時は、敵同士みたいな感じで去っていく、、、べアールがデビューしたがっていた。


マジでヤバかった。時間が無いのに何度繰り返し見たことか、、、


10月1日が楽しみであります。


次回、キシャモス、ティライン、ケライン登場。早いな、、、年末にまだなんかでんのかな、、、


Ro-y



展開が速すぎます。


11年前の事件はランカのせいだった?


グレイスの野望が明らかに、、、シェリル復活。恋人ごっこは終わりだそうで、、、悲しいですな、、、イヤリングの片割れをアルトに渡しました。シェリルはDr.マオの孫の様子。


ルカ犯罪です。


ビルラー氏が誰かにようやく会えるとか言ってます。


ランカの歌でバジュラが統制を取り戻しました。催眠状態です。愛・覚えていますか歌ってます。


そしてアルト+VF171EX撃沈。


グレイスがバジュラのコアとやらにたどり着きました。


シェリル 100%
ランカ 0%

本日の時点ではシェリル派とさせて頂きます。


後1話です。俺の感情はひっくり返されるのか?次週はOn Timeで見ます。


予告の画像、ランナーのマネ?

Ro-y