暇つぶし 2nd -104ページ目

暇つぶし 2nd

暇すぎるので。不定期復活。


DVD第一巻。結局DVD。俺にはBDはまだ早い。


これもある意味バンダイだね、、、


ヤックデカルチャーエディションを見る。あまり違いがわからない。ランカの顔が違う気がする。


特典のWeb動画「All That VF」。くだらない。見る価値無し。


とりあえず、全巻買うのだろう。


ヨドバシでまた特典をもらう。



マクロスF 特典

下敷き?


こーゆーの久しぶりだよね。


Ro-y



ビルラーさん、夢を語る。彼もバジュラの事を知ってそう。ブレラがサイボーグな事をミシェルが知っている。


シェリルがいいね。


ランカアタック。アイモがへんな感じ。


ブレラがアルトに「ランカは俺が守る」と宣言。


先週の話を再度みる。作画が、、、。


後9話?。今後の展開に期待。


今週も。


ランカ40%
シェリル60%


Ro-y



00F。874復活。ページ数の割にはそんくらい。


U.C.。黒いユニコーン登場。


そんくらい。今月はあまり楽しくなかった。


Ro-y