恋ってスゴイリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-obtrbjbd10845710.gif
 
 
嬉しいこともあるけど、
 
苦しいこと、悲しいことの方が何倍もある。
 
 
気づかないうちに、目で追いかけてたり、
 
見ているだけで笑っちゃうし、
 
 
わたしの中わぁ君でいっぱい!!
 
だけど、きっとだめだぁとか思うこともたくさんある
 
だけど、恐れてても何も始まらないと思う
 
 
あたしがいつも笑って居られるのは隣にいる君のおかげクローバー
 
 
ありがとう音符
 
 
14日まであと2日…
 
 
れいなも頑張んなきゃなぁ…
 
 
 
やっと叶わない恋だと分かった....
 
 
キミはあの仔がスキで
 
 
あたしはキミがスキだったけど
 
終わりにしようかな…
 
キミは気づいていなかっただろう
 
だけど、
 
あたしはキミの事ばっかり思ってたのに
 
キミがあの仔のとこにいたこと知って
 
やっとあきらめがついたよ(^w^)
 
でも、
 
ずっっとあたしと仲良くしてね(^ω^)
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
また新しい恋探す!?
 
どうしよっか?自分…
 
あたしにいつ幸せはやってくるのだろうか…
 
M君、
 
M君が玲菜のノートに書いてくれる伝言
 
ホントはうれしいよキラキラ
 
だけど恥ずかしいから直接は言えない”(ノ><)ノ
 
いつも話しかけてくれてありがとうドキドキ
 
あたしの心の支えです�
 
BY...玲菜
 
 
 
 
やりたいことが見つかったよリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-img001.gif
 
 
その目標に向かってこれから勉強一生懸命がんばるよリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-b94e360c722e522f356098d2dfb3aff3.gif
 
 
 
リアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-4ROyi0_220.gif
 
きづけばもぅ10時30分だよ汗
 
金スマにAKBがでてて1時間テレビとにらめっこしてたぁDASH!
 
大したことブログに書けないかもしれないけど許して下さいなリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-id-Md0hP1em_0241har.gif
 
 
 
BYれいな
 
 
 
こんばんわリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-image112.gif
 
2つ目開設!!
 
めんどくさいことさせてゴメンナサイ汗
 
よろしくお願いしますリアルなLIFE&あたしの想い。。。。。-decoimage.gif
 
 
 
 
 
BYれいなヒヨコ