りょうのほぼつぶやき日記パート2 -10ページ目

りょうのほぼつぶやき日記パート2

ほとんどつぶやいたりぼやいたり物申したり何かよい情報があれば…。みたいなブログです。でも基本的には自由です。

また誤認逮捕。

聞いて呆れるよ…。

上層部はいつも言う。

『極めて遺憾。再発防止に努める』とね…。

再発防止になってねぇよ。

このくだらなく信憑性の欠片もない言葉はつくづく聞きあきた。

何かあれば謝罪で済ます。

一般人が過ちを犯せば許さない。

矛盾してるよね。

どの分野にもプロフェッショナルはいるわけでおたくらは秩序を正すプロフェッショナルだろ?

本当に低レベル。

だって学習能力がないんだもん。

再発ばっかり。

本当に防止してるか?

してないからまた同じことが起きる。

よくこんなんで給料もらってるよな。

偉そうぶるのもたいがいにしていただきたいね。