今日で6ヶ月に入りました

体調もいいし、
食べ物も美味しく食べられるし、
お友達とご飯行ったり、
つわり中に出来なかった事を満喫中

でも最近、たまにすごーく不安になる事もある!
ちゃんとお母さんになれるかな、とか
でも女性として見てもらえなくなるのも悲しいな、とか

旦那様との関係とか変わってしまうのかな、とか
(産まれたら旦那への愛情は10%ぐらいしか行かないと友達が言っていた‼︎笑)
マタニティブルーってやつか?



まぁ、体にこれだけの変化があるんだし、
これから100年近く生きる人間の命、
2つも体に宿してたら気持ちが不安定になる事もあるよね。
ということにしとこう

なんたってマタニティブルーなんて名前があるぐらいだから、みんな通る道なんだろう

コマちゃんどう思う?
お母さんマタニティブルーになったみたい

さっぱりしたらきっと気持ちもサッパリ爽快よ‼︎
さぁお父さん、次はお母さんの不安も洗い流してあげてちょうだいな‼︎


ゴメンネ













