久しぶり!!久しぶりの更新!昨日はパン屋さんのバイトで家に着いたのが11時半でした。新作の試作ももらえた★なんだか眠くなくて寝たのが二時過ぎ。たくさん寝たかったけど1限あるし、ママが帰省中だから朝ごはん作るために五時に起きた(´;ω;`)今日のコーデコート→アンティローザスカート→アンティローザニット→アンティローザ全部アンティローザで決めました\(^O^)/手頃な値段だし、ブリブリになりすぎないから好き!!!じゃ学校行ってきます!
秘書検定→ごはん 久しぶりの更新なのだ 今日は秘書検定を受けに行きました受かってますように! お姉ちゃんも同じ会場だったから、合流してご飯食べに行ったのだ! 画像はその時の。錦糸町のオリナスの四階!自然食ビュッフェで値段もちょうどよかった!たくさん種類あるしおすすめ♪ 明日からは中国語検定の勉強しよっと。 YUNA
2009/11/10画像は今日のコーデ火曜日だけ1限ないからゆっくりしたくできた!昨日はかったら1.5減ってました!今年までにあと5キロ落とす\(^O^)/誰かいいダイエット方法教えてください(´・ω・`)