My Style -92ページ目

笑いと音楽

今日はテレビ見っぱなし。


アメトークの家電芸人がウケた(笑)


あそこまで詳しいなら教えてほしい☆


私は徳井さんを否定をしないよ!!(歳的には否定する歳)


若干テレビ疲れしたので、今はビヨンセで癒されてます。


最近、聞く曲尽きてきた(T-T)


もう完全にヘビロテです。


バテバテのヘロヘロです。



刺激が足りない

腕時計が壊れてショボンな私です。


せっかく気にいってたのに動かなくなっちゃった。


たぶん電池切れ…↓


過ぎた時は戻せないし、時を早く進めることはできない。


今は宙ぶらりんのままもがくしかない。


前に進めてない私を許して。


パンドラの箱行き。


いつかの心の中の思いは


そっとしまって、たまにひっぱりだすくらいにしときます。


じゃないとツライからね。



熱はあの時のまま。



なのに、どうして突然現れた、あなたに惹かれるんだろ。



あたしの事なんて知らないのに。でも他の人なんかじゃ嫌。


まっすぐ目を見て名前を呼んでくれたらすべて忘れられるかも。


いつでも愛しいよ。



受けたあやまちも許されるなら、あなたを一生愛する自信は誰にも負けない。



なんて重いかな…(^-^;



所詮、叶わぬ恋!!



なんだかなぁ

ぱっとしない。


てか頭が回らん(´Д`;)


自信喪失て感じだす。


くれさんのポニャがウケた(笑)


ああ見えて可愛い一面があるんだね♪♪


ますますLOVE(≧ε≦)




はぁ…刺激がほすぃ。



停滞期なのかしら。



なんか疲れたよー。



オサレになりたいよー



可愛くなりたいよー



痩せたいよー



空気嫁は嫌っ。←?





もーいい。音楽聴いて寝るっ。


(ノ_・。)