嵐の前
明日からクリスマスイべという名の嵐が来ます。
12時間労働休み一日。
(-_-)
たぶん後半意識ないと思われます。
でも
明日から登山頑張って、金曜日には沢山のひまわり咲かせてみせますとも☆
(` ̄´)v
12時間労働休み一日。
(-_-)
たぶん後半意識ないと思われます。
でも
明日から登山頑張って、金曜日には沢山のひまわり咲かせてみせますとも☆
(` ̄´)v
リクエスチョン
したいぜ。
好きなアーティストは誰ですか?
オススメの曲教えてください♪
とか。
聞きたいー(´Д`;)
しゃべりたいー
無理だー
狩野英孝にプレゼントしちゃった(笑)
教祖には…送れない(・_・、)
勇気がいる~
メールもしてみたいけど、見てくれるのかな…
すごい数きてそうだし(^-^;
はぁ…
だみだぶー。
普通に出来る人を尊敬するわ。あたしは、先に相手の事考えちゃってできんタイプだ。
忙しくてそれどころじゃなさそうだし。
せめて体にだけは気をつけていてほしい!!
まぁ、ドラマも終わったし少しはゆっくり出来るかな??
久しぶりに、おうちショットだったし☆
あれ好き♪♪
月捕ってほしいと思ったら、捕まえてくれたし、おうちショットみたいと思ったらのっけてくれたし(*^o^*)
すげ…
願いが通じてる!!
愛してるぜ、教祖(´ε`)
好きなアーティストは誰ですか?
オススメの曲教えてください♪
とか。
聞きたいー(´Д`;)
しゃべりたいー
無理だー
狩野英孝にプレゼントしちゃった(笑)
教祖には…送れない(・_・、)
勇気がいる~
メールもしてみたいけど、見てくれるのかな…
すごい数きてそうだし(^-^;
はぁ…
だみだぶー。
普通に出来る人を尊敬するわ。あたしは、先に相手の事考えちゃってできんタイプだ。
忙しくてそれどころじゃなさそうだし。
せめて体にだけは気をつけていてほしい!!
まぁ、ドラマも終わったし少しはゆっくり出来るかな??
久しぶりに、おうちショットだったし☆
あれ好き♪♪
月捕ってほしいと思ったら、捕まえてくれたし、おうちショットみたいと思ったらのっけてくれたし(*^o^*)
すげ…
願いが通じてる!!
愛してるぜ、教祖(´ε`)
明日長いよー
通しです。
はー↓やだなぁ。しかも休み明けてダルイよね(-_-;)
ちょっと太郎ちゃん…死んじゃ嫌(;_;)
幸子はなんで秘書なんかやったの!ショックだー。
後藤田 ゆるせん(-_-メ)
来週どうなるんだろう…
ハラハラしちゃうわ
てか!プレゼントなんてできんの?!
教祖に送ろうかしら(*^ε^*)
でも恥ずかしい(〃д〃)
てか送っていいの!?
どーしよ。まさか返事なんか来ないだろうしね…
狩野英孝に送ってみよかな(笑)
なんて☆
ぁなんでやねーん(-_-メ)
はー↓やだなぁ。しかも休み明けてダルイよね(-_-;)
ちょっと太郎ちゃん…死んじゃ嫌(;_;)
幸子はなんで秘書なんかやったの!ショックだー。
後藤田 ゆるせん(-_-メ)
来週どうなるんだろう…
ハラハラしちゃうわ
てか!プレゼントなんてできんの?!
教祖に送ろうかしら(*^ε^*)
でも恥ずかしい(〃д〃)
てか送っていいの!?
どーしよ。まさか返事なんか来ないだろうしね…
狩野英孝に送ってみよかな(笑)
なんて☆
ぁなんでやねーん(-_-メ)