もう
あなたの顔見るのツライ。
今まで救ってくれたその笑顔ですら。
もうダメかも。
忘れたくても信じたくても頭から離れない。
やっぱり…そうなんだ。
あの歌も胸が痛くなる。
隣にいないで。
嫌だ。
もう嫌だ。
嘘でも信じさせてよ。
なんでもいいから笑って否定して。
見るたびツライなんて嫌だよ。
しんぐぁーそーんぐ
喉痛い(>_<)
久しぶりにカラオケったのですが…
調子わろす。
どうしたら上手くなるんだかねー(´Д`)
DAMじゃないとダメだぁ。
ジョイサウンドたまにいい曲あるんだけどさ。
たまにない曲があるのよね。
(-。-;)
レコーダー買って徹底的に欠点を調べるか。携帯だと音悪くて。
自分の声って変だぬ。
ス ピーカーから聞く分にはいいんだけどねぇ。。
録音するとガックリや(笑)
その昔、飲み屋では
これ歌ってとか、上手いですねとか言われてたけど
自分では下手くそだと思います。
まず録った声が嫌↓
なんででしょーね。
CDに録ればまた違うんでしょうか(ノ><)ノ
まぁ、気持ちよく歌うのが1番だけどねっ
久しぶりにカラオケったのですが…
調子わろす。
どうしたら上手くなるんだかねー(´Д`)
DAMじゃないとダメだぁ。
ジョイサウンドたまにいい曲あるんだけどさ。
たまにない曲があるのよね。
(-。-;)
レコーダー買って徹底的に欠点を調べるか。携帯だと音悪くて。
自分の声って変だぬ。
ス ピーカーから聞く分にはいいんだけどねぇ。。
録音するとガックリや(笑)
その昔、飲み屋では
これ歌ってとか、上手いですねとか言われてたけど
自分では下手くそだと思います。
まず録った声が嫌↓
なんででしょーね。
CDに録ればまた違うんでしょうか(ノ><)ノ
まぁ、気持ちよく歌うのが1番だけどねっ
今日は言わせてもらう(怒)
あのさぁ…
付き合ってんの?
付き合ってないの?
どっちなの?
これさぁ、ずっと前から噂されてて…もういい加減けりつけよ?
でないとプチメしてまいそうだから…(-_-)
本人から聞きたい。
テレビでもブログでもいいからみんなを安心させて?
ちゃんと自分の言葉で伝えてよ。
だからパパラッチされてること成くんに話してたんじゃないの?日にちからして予想つくよ。12日のブログもなんか、急にどうしたんだろうて思った。
OAの後の週刊誌発売。
こんなの仕組まれるとしか思えないやり方だよ。
あたしには、CD発売に向けての盛り上げと話題作りとしか思えない。踊らせてやろう的な…。
今の心境では、このまま応援していくのは厳しいや。
恋愛するなとは言わない。
結婚するなとは言わない。
それは、あなたが決める事。
あたしは余計な口だし出来る立場じゃない。
ただ、相手が誰であろうが、こそこそ隠してるのが嫌だ。
でも今、幸せなら心から祝福するよ。
あなたが笑顔じゃなきゃ、みんな悲しいから。
それだけは覚えていてください。
心の声を聞かせて?
本当のことをありのまま
あなたらしい言葉で
(-。-;)
もう今日は、まいちゃんに怒られなさい!!
しかも漢字間違ってるぞ(`´)
付き合ってんの?
付き合ってないの?
どっちなの?
これさぁ、ずっと前から噂されてて…もういい加減けりつけよ?
でないとプチメしてまいそうだから…(-_-)
本人から聞きたい。
テレビでもブログでもいいからみんなを安心させて?
ちゃんと自分の言葉で伝えてよ。
だからパパラッチされてること成くんに話してたんじゃないの?日にちからして予想つくよ。12日のブログもなんか、急にどうしたんだろうて思った。
OAの後の週刊誌発売。
こんなの仕組まれるとしか思えないやり方だよ。
あたしには、CD発売に向けての盛り上げと話題作りとしか思えない。踊らせてやろう的な…。
今の心境では、このまま応援していくのは厳しいや。
恋愛するなとは言わない。
結婚するなとは言わない。
それは、あなたが決める事。
あたしは余計な口だし出来る立場じゃない。
ただ、相手が誰であろうが、こそこそ隠してるのが嫌だ。
でも今、幸せなら心から祝福するよ。
あなたが笑顔じゃなきゃ、みんな悲しいから。
それだけは覚えていてください。
心の声を聞かせて?
本当のことをありのまま
あなたらしい言葉で
(-。-;)
もう今日は、まいちゃんに怒られなさい!!
しかも漢字間違ってるぞ(`´)