なんで
『なんで?』って思うこと。
①やたら群れたがる。
別に一人でもよくない?って時がある。
②ほんとは、ああだこうだ陰口言ってるのに、妙に優しくする。
別にそんな気を使わなくていいですよ…(-_-;)
③『誰にも言わないで』って言っても喋る。
マジでなんで?
④すぐ死ねって言う人。
死ねはよくないぜ…(^-^;;)
⑤…ん?
考えてたのに忘れた(笑)
まっ、いいっかぁ~
んで、更新したあと思いだすんだよなぁ…
以上
なんでって思う話でした
(@_@)
①やたら群れたがる。
別に一人でもよくない?って時がある。
②ほんとは、ああだこうだ陰口言ってるのに、妙に優しくする。
別にそんな気を使わなくていいですよ…(-_-;)
③『誰にも言わないで』って言っても喋る。
マジでなんで?
④すぐ死ねって言う人。
死ねはよくないぜ…(^-^;;)
⑤…ん?
考えてたのに忘れた(笑)
まっ、いいっかぁ~
んで、更新したあと思いだすんだよなぁ…
以上
なんでって思う話でした
(@_@)
もう…↓
……(._.)
ごめん。
今日だけは言わせてください。
本当は弱音はきたくないし、愚痴りたくもないんだけど…
なんだか最近、自分をコントロール出来ません
(=_=)
周りに迷惑かけてばっかり…
みなさまに申し訳ない↓
出来ない自分を責めてしまいます。
仕事終わってから軽く車内で暴れてしまいました…
(もちろん仕事場じゃないとこで)
このまま家に帰ってたら危なかったです。
んでも、イライラしてるって言われて、押さえてたつもりなのに言われるとカチンときて…
もうほんと今日最悪(T_T)
自分ほんと最悪(T_T)
確かに家にいる時くらいリラックスしろよ!て感じ。
どうもすいませんした!(響風に)
って、ちゃんと謝ります…
すみませんでした
m(_ _;;;;)m
ごめん。
今日だけは言わせてください。
本当は弱音はきたくないし、愚痴りたくもないんだけど…
なんだか最近、自分をコントロール出来ません
(=_=)
周りに迷惑かけてばっかり…
みなさまに申し訳ない↓
出来ない自分を責めてしまいます。
仕事終わってから軽く車内で暴れてしまいました…
(もちろん仕事場じゃないとこで)
このまま家に帰ってたら危なかったです。
んでも、イライラしてるって言われて、押さえてたつもりなのに言われるとカチンときて…
もうほんと今日最悪(T_T)
自分ほんと最悪(T_T)
確かに家にいる時くらいリラックスしろよ!て感じ。
どうもすいませんした!(響風に)
って、ちゃんと謝ります…
すみませんでした
m(_ _;;;;)m
