ぶっこわれ( ̄▽ ̄)ノ
昨日はちょいと愚痴ってしまい申し訳ありませぬ。
今日ついに
ぶっこわれました(笑)
てか、しーんぱいないさー!!!
って叫んだら案外スッキリしました。
そして、さくらちゃんのブログのストレス発散方のコメみて爆笑したら
あら?スッキリフレッシュしました☆
笑うのっていいんだね~♪
今日ついに
ぶっこわれました(笑)
てか、しーんぱいないさー!!!
って叫んだら案外スッキリしました。
そして、さくらちゃんのブログのストレス発散方のコメみて爆笑したら
あら?スッキリフレッシュしました☆
笑うのっていいんだね~♪
だから!
どうすりゃいいのよ、もう!
あれやってもダメ。こうやってもダメ。
ああしろ、こうしろ
うるさい!!
疲れた!!
ほっといて!!
ムカつく。
そんなになんかダメなの?
てか、普通にこれお願いて言えばいいじゃん!
なんでそういう風にしか言えねの?
あ゛~
うるせ
(;`皿´)
あれやってもダメ。こうやってもダメ。
ああしろ、こうしろ
うるさい!!
疲れた!!
ほっといて!!
ムカつく。
そんなになんかダメなの?
てか、普通にこれお願いて言えばいいじゃん!
なんでそういう風にしか言えねの?
あ゛~
うるせ
(;`皿´)
爆発しそー
もう疲れたよ(´Д`;)
全然仕事が頭に入らない。
なんで…?
やる気がないわけじゃないのに
ってか、すっごいやらなきゃいけないのに!ってなってるのに。
どうしたんだ、脳みそよ?
疲れか、ストレス?
周りに気を使い過ぎ?
んもう…
ほんとにほんとに、みなさんごめんなさい。
(T-T)
どう償えばよいのやら…
もの覚えが悪くて、自分の仕事出来なくて周りに助けてもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
なさけねぇ
はぁ…(;_;)
全然仕事が頭に入らない。
なんで…?
やる気がないわけじゃないのに
ってか、すっごいやらなきゃいけないのに!ってなってるのに。
どうしたんだ、脳みそよ?
疲れか、ストレス?
周りに気を使い過ぎ?
んもう…
ほんとにほんとに、みなさんごめんなさい。
(T-T)
どう償えばよいのやら…
もの覚えが悪くて、自分の仕事出来なくて周りに助けてもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
なさけねぇ
はぁ…(;_;)