反省。
えーと、こないだの反省をしまーす。
緊急調査の結果
①山道が怖い
②やたら運送会社とすれ違う
(下手すりゃ連絡いく可能性有)
③やっぱりなんか落ち着かない
でした…
(-ー-;)
なので5日はそちらに行けません。
すんません…。一度来といて、なんだそりゃと思うかもしれないけど、ご理解くださいな
(T▽T)
どーすっべ?
またいつもの場所になっちゃうかな~
いつもごめんねm(_ _)m
緊急調査の結果
①山道が怖い
②やたら運送会社とすれ違う
(下手すりゃ連絡いく可能性有)
③やっぱりなんか落ち着かない
でした…
(-ー-;)
なので5日はそちらに行けません。
すんません…。一度来といて、なんだそりゃと思うかもしれないけど、ご理解くださいな
(T▽T)
どーすっべ?
またいつもの場所になっちゃうかな~
いつもごめんねm(_ _)m
どっか行きたい欲。
あー行こうかな?
やめよっかな?
どーすんべ
(´Д`;)
こんなラッキーなシフト滅多 にないと思うとうずうず。
まぁ、またいつかあるでしょって思う自分がいたり。
悪魔との戦いですわ。
大人しくしてたほういいんかな…
(´~`;)
とりあえずファッションショーでもすっか☆
やめよっかな?
どーすんべ
(´Д`;)
こんなラッキーなシフト滅多 にないと思うとうずうず。
まぁ、またいつかあるでしょって思う自分がいたり。
悪魔との戦いですわ。
大人しくしてたほういいんかな…
(´~`;)
とりあえずファッションショーでもすっか☆
