My Style -117ページ目

睡眠学習。

えすいーなんたらが出来ないならこれしかないでしょう(ノ_・。)


別にしたいわけじゃない。


なんで下ネタばっか話すのかしらね(笑)


女子だがらわがんねっ(笑)



どーしたらいいんだよぉ(;_;)



音楽を聴きます。



なんかホッとしますもん。



心が暖かくなりますから…。



と、言うわけでお勉強いたしますm(._.)m



南城飲みさんねん(笑)

グッど~ミ~ン♪
らんら~らんららら~♪♪


本当はズルして、夕方チューハイ飲んじゃったっ(笑)


実は、さっきも30%の割合で一人酒~
わんロックICEで(笑)


あはは☆



そしてグッスミン1錠↓



だってテンション←



あがるFREE↑



ならいくらでも出来ます。



そんなお仕事が私にあると良いのですがね…。




うん。さすがに睡眠しよう。



おやすみなさい。



眠れません!!

今夜は雨…。


DOUBLE様を聴かさせていただきますm(._.)m


心がとても落ちつきます。


だから私は雨は嫌いではありません。


家に引きこもればいいんだもん(笑)


音に酔いたい…。


お酒は控え目で(T-T)


ああ…セツナス(笑)


午前2時頃が1番気分が↑のに


『睡眠』しなさいだそうです。

なんかシンドイ。


縛りつけられるのはヘッドフォンのコードで大丈夫(笑)


首には絶対巻き巻きしませんから(*`皿´*)


なんでアングリーな気持ちになるのか、おすえて御祖父様~☆☆♪♪



はぁ~あ↓↓↓



ふぅ←