その日はチラチラと雪が舞っていて。
だけど、ドームに着いたら雪は降ってなくて
でもやっぱり2月だから寒いことには変わりなくて
まずはグッズ購入。
Twitterとかでかなりの列が早朝から出来てたのは知ってたから買えるかなぁってちょっと不安
やっぱり売り切ればっかりで、ペンライトだけの購入になったけど、でも嬉しくて電池を入れて写真撮って友達に送って、ひとりで開場を待って。
あっ、ファンクラブにも入会。
スマホがまさかのフリーズでかなり手続きに時間がかかったけど、なんとか完了。
スタッフの方にはホントにお世話になりました。
感謝です。
3時、開場。
わりとすんなり会場に入れて座席探し。
スタンド。
ステージ向かって右側。
ホントにステージの真横で、小さなモニターで全体はなんとかわかる程度だったけど、もともとチケットが取れるのかもわからなかったから、ドームに居られるだけで幸せ。
ずっとSHINeeの曲が流れてたから聞いてるだけで開演までの二時間はあっという間に過ぎて。
きっと、ずっと以前からのファンの方はいろんな思いで開演を待ってたと思います。
でも私は
初めてのドームで
初めてのSHINeeで
ちょっと浮かれてて
いろんな意味で覚悟が出来てなかったんじゃないかな…