5月からのご予約についてです。
当面の間は短縮での営業になります。
朝は10時から最終受付17時までです。
また、ご予約の状況次第では受付時間よりも早くに閉店、またはお休みを頂く日もでてくると思います。随時、インスタグラム、もしくはこちらのブログにてお知らせさせて頂きます。
5月いっぱいは、アシスタントのスタッフも休業にさせて頂く事になりました。
その為、予約人数に制限があります、重ねて予約をお取りできない分、お隣様との間隔を常に2メートル以上の間隔を確保できます。
その点、予約の時間やお日にちなどではご希望に添えないことも多々でてくるとは思いますが、双方の安全性を考える当面はこの体制でいきます。
予約の空きなどは随時、ホットペッパービューティーかお電話でお問い合わせ下さい。
TEL054-260-6607です。
消毒類も拭き取りスプレーやヒアルロン酸入りのハンドジェル、お肌にも優しい消毒スプレーなど各種準備してあります。
マスクも外したくないお客様にテープでお顔にお止めして、カラーやカット、シャンプーの時もはずさずに背術が可能です。
気候も良いので、お店のドアは常に開けっぱなしで換気もバッチリです。
不安な日々に少しの時間で少しでもリフレッシュして頂きたいという思いで営業しております。
皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。
