今日は久々の更新や
朝は雷なってたらしい![]()
朝起きたら雪ふってるし![]()
![]()
もしかしてこれは
あのひとと雪合戦できるかも![]()
宿題もせなあかんしめんど~![]()
![]()
だれかやってくれ~~~![]()
![]()
宿題やってくれたらおれからキスのプレゼントや![]()
↑
嘘やけどね ![]()
ま、朝は宿題するか ![]()
ってことで今日はこれくらいかな
今日は久々の更新や
朝は雷なってたらしい![]()
朝起きたら雪ふってるし![]()
![]()
もしかしてこれは
あのひとと雪合戦できるかも![]()
宿題もせなあかんしめんど~![]()
![]()
だれかやってくれ~~~![]()
![]()
宿題やってくれたらおれからキスのプレゼントや![]()
↑
嘘やけどね ![]()
ま、朝は宿題するか ![]()
ってことで今日はこれくらいかな
期末テスト1日目が終了しました~~![]()
いや~
ほんまむずかったわ~~![]()
でも数学はできたきがする![]()
明日もテストなんてテンションさがるわ~![]()
ま明日のために勉強しよかなww
昨日なんか勉強してたら2分でノックダウン
しちまったぜ![]()
ってことで勉強がんばるぞ~~![]()
今日の授業最悪だった![]()
5教科ばっかだったからやる気でんかった![]()
ま~明日はまだましだからいいけど
なんかおもろいことないかなぁ~~![]()
今日はこれくらいかなぁ~
まピグいつも暇だから話かけてちょ![]()