DROMダル重とはこのことだな(´Д`)気持ち悪い~(´Д`)最近ホントに食事が拷問だよ(="=)サラダだけでいいって言ってんのに、豚丼をだして来る(´Д`)バイトが忙しすぎて飯食えなくて、食わないでいたら胃がちっちゃくなっちゃって余計食えなくなった(-_-)まじKNBNだわ~あぁ勘弁ねw明日は、ダンス練からのバイトで、明後日は土曜講習からの水着買いに池袋へ♪たのたのしみしみ!あー、まじギャル