毎日がeveryday -25ページ目

毎日がeveryday

ブログの説明を入力します。

今日の午後7時にさ怖いTVのやつやってたじゃん?

バイトで見れなかったから、録画して今見てたんだよね笑

普通に怯えたわw

でさ、こうゆうの見てる時に限ってトイレ行きたくなるんだよね(-_-)

三階で見てたんだけどさ、

トイレ二階…

まさに困ってるナウ!

と同時に究極の選択を神様に与えられてると思う

1、トイレに行って怖い思いするか

2、膀胱が破裂して死ぬか

3、お漏らしをしてその事実に辱しめを受けながら生きていくか


まぁ3にならない事を願って寝るけどさ…





朝、窓から俺の布団が干してあるのを見たら、察しろよな…


おやすみ!(;`皿´)