今日の午後7時にさ怖いTVのやつやってたじゃん?
バイトで見れなかったから、録画して今見てたんだよね笑
普通に怯えたわw
でさ、こうゆうの見てる時に限ってトイレ行きたくなるんだよね(-_-)
三階で見てたんだけどさ、
トイレ二階…
まさに困ってるナウ!
と同時に究極の選択を神様に与えられてると思う
1、トイレに行って怖い思いするか
2、膀胱が破裂して死ぬか
3、お漏らしをしてその事実に辱しめを受けながら生きていくか
まぁ3にならない事を願って寝るけどさ…
朝、窓から俺の布団が干してあるのを見たら、察しろよな…
おやすみ!(;`皿´)