rsp-kanshaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

仕事が忙しくて…

苦労を乗り越えて…

久しぶりに書き込んでみました。f^_^;




いろいろと悩みがあって人間関係や仕事の事で…



はっきり言って虚無状態だった……。


けど僕は虚無から抜け出せたんだ(^O^)



最も大事な事を忘れてたんだ!一生忘れてはいけない事!!いろいろ考えてたら、僕がこの世で最も一番愛した人との約束を思い出して(*^_^*)



どんなことがあろうとも、世界中を敵に回しても貴方の側にずっといるから!

貴方の夢に向かって頑張ってね。(≧▽≦)



って言ってくれたんだ。(ノ_<。)ビェェン


その時約束したから、今はもういないけど、俺の心でずっと生き続けてるから…………。




こんな所で立ち止まってられないんだ!

自分の為に頑張るから、君との約束必ず果たすから……。


生まれ変わったら、また必ず逢おうね。°・(>_<)・°。

僕の夢を実現するから!約束した場所で(泣)

誰か洋楽好きで映画がも好きな人いませんか?

突然ですが、コーンを知ってる人いませんか?ニルヴァーナでもいいっす(^O^)ちょ~かっこいいので是非聞いてみて下さい\(≧▽≦)丿

さらにもう一つ洋楽で一番好きなバンドも教えるべし。名前は知ってる人は知ってる

リンプビズキット(屮゜Д゜)屮MAXかっこいいし、イカれてるv(`∀´v)曲は全部かっこいい!ヌーキーは多分有名だと思う。

ちなみにお勧めの映画があったら教えて下さい\(≧▽≦)丿