こんにちは~ハルです
保護したチワワちゃんが無事買い主に戻っってから
我が家はチワワがほしぃーほしぃー
とチワワ病になり
母が死ぬまでに一度チワワちゃんが飼いたい(*v.v)。。。。
などと大げさなことを言うもんだから
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!・・・と。。。
買っちゃいました。。。でも俺ほんとは犬アレルギーもってるやけど・・・(´・ω・`)しょうがない・・
お盆前に我が家に来たCOCOちゃんです
まだ生後2ヶ月ですがメチャ元気で写真がちゃんと撮れない(;´▽`A``
動き回ってじっとしてないので100枚ぐらい撮った写真9割以上ブレてまして
唯一アップできそうな3枚です。。。 ((´∀`*))ヶラヶラ
でも。。これもブレブレ。。。 (`∀´)けけっ!
可愛いですね~~~~
顔がゆるみっ放しの我が家ですpp
ほなまた。
こんにちは~ハルです
え~皆さんご心配をかけてすみませんでした
この6日間ピグ&ライフお休みしていました
沢山のメッセや手紙ありがとうございます
昨日からお盆休みに入り昨日は1日ゆっくりして
今日やっとピグに出る気になりました
え~~。。。
友が闘病の末亡くなりました
彼女とも、もう20年以上のお付き合いでして
美容学校時代からの悪友でした
仲間が皆、結婚していく中たった4人の独身で
残り物4天王として仲良くしていまして
共に仕事も刺激し合って助け合ってきた仲間でした
1年半、病との長い戦いでした
涙を見せたのは一回だけでした
負けないから絶対負けないから、今までも負けたことなんてないし
これからも何にでも負けない。。。と
僕も涙が溢れましたが彼女の前では2度と涙は見せないと思いました
彼女はほんとよく頑張りました
今はゆっくり休んでほしいと思います。
ううっ
こわぁんにちは~~~~
昨日ね~~~・・・
仕事から帰ったら。。チワワちゃん・・・居なかった。。グシュン
家に帰ってあれ??チワワは??って聞いたら
家にかえったよ。。。
えっ。。。
電話が有って、迎えにきたよ。。
・・・・・」
たった5日間の滞在でありましたが
情が移ってしまったのは僕のほうやったね~
ルルル~ラララ~。。
相手さんが迎えに来た時のお話は
玄関開けてた隙に居なくなっちゃったって
あの日は暑くてもう死んだかも、それか
親切な人に拾われて飼われてるかな~って
言ってたみたいで、エライのん気な飼い主やな~┐( ̄ヘ ̄)┌。。っと
警察にも連絡してないって、探すぐらいしたのかな~~??
犬の散歩中電柱の張り紙でうちの犬かなと思い電話しましたって
愛情や愛着。。。あったの??と言いたくなる
ま~チワワちゃんの一番の幸せは元の飼い主さんとこに戻るのがいいと
思ってましたので、よかったんですがね~~~
昨日はさすがに寂しかったですね~
居たものが居なくなったわけですから
もう飼い主見つからないだろうと、名前まで考えてたん。。。気が早い俺(*v.v)。。。
候補もいっぱいあって、家族で盛り上がってた。。
まだ数ヶ月ぐらいの小さい子だったので寂しくないように
また早く家族になれるようにと毎晩一緒に寝ていたし・・
あぁ~。。チワワ欲しくなっちゃな~~~。。
ほなまた。
こんにちは~ハルです
えええ~~~~~
とですね~~~~~~~
犬を保護しまして
バァーーーン!
チワワちゃんです
うちのワンちゃんの散歩中住宅街を
ワァンワァン
と水路の中から聞こえる????
見るとチワワちゃん水路に落ちてました
夏の田んぼの水路は定期的に水を流してまして
運よく水が無い時でよかったね~~~~
水が流れてたら。。たぶん溺れていたでしょう
でも見たら首輪がない・・??捨てられたの、迷子なの???
まだ数ヶ月ぐらいでしょうか??片手に乗るぐらい小さいです
住宅街の掲示板にも載せてチョッと離れた電柱にも張り紙しましたが
この2日間連絡ありません(´・ω・`)どうしよ~~~
保健所ってわけにはいかないし。。もし処分されたらって思うと
胸が痛むしね~~~
警察にも連絡入れたが、見つかるまで預かって頂けます??ときたもんだ
アカ~~~~~~~~ン日にちが立つにつれ、なついてしまうじゃないの~~~
どうしたもんかね~~~
捨てられたのかな~??普通探すでしょ???あんな小っちゃい子?
あ~~~どうしようか・・・
ほなまた。
こんにちは~ハルです
大阪は雨、時折強く降ってます(  ̄っ ̄)うっとうしいですね~
台風の影響らしいですが明日はも一つ強い雨らしい・・・
今日はお店がお休みですがスクールのお仕事があり
事務所でせっせ、せっせとピグをしておりました
ギャッハッハ~(`∀´)やる気が起こらんね~┐( ̄ヘ ̄)┌
そうしてるうちにお昼」でも行こかぁ~~~~と言われ。
午前中。。。ほぼ仕事進んでない。。。(-"-;Aダメじゃん・・
でも腹は空くということでラーメン行ってきた
うぱぁ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒満足っす
って、昼からも全然やる気でず。。
うぉ~~~~ガチガチ。。ガチガチ。。ガリガリガリガリと・・・チョッとだけ仕事やって
ライフで収穫してブログ更新
あぁ~~~~あ・・・眠たくなっちゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あ~~~ぁ雨の日は仕事がはかどらないね~~~などと
意味不明の一人ごとを言ってたら。。
お前の気合しだい。。。。
ん????後ろから突っ込まれちゃた(`∀´)けけっ
ほなまた。
ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア
参加中わっしょい、わっしょい イェイ~~~~

こんにちは~ハルです^^
いや~久です・・・
メチャ久です。。。
さっきは仕事サボってピグしてたのに
緊急メンテナンス。。。
まだサボれるのにって感じで・・・(`∀´)けけっ
しょうがないからおやつの時間にしました キャーステキぃー
今日のおやつは前に買ったときスタッフが
美味ぇーーーー美味ぇーーーーぇーーー(´∀`)
と。。ヤギさんになってまったおやつ。
あん庵さんのカステラと葛きりっす
ここのカステラ俺も好き
葛きりも大好物(*^o^*)こうやって押し出すのも楽しみなんっす![]()
でもね~量がめちゃ少ないのよ~
3つぐらい入れろぉーーーーーヽ(`Д´)ノって感じです
pp
スタッフから、おやつはあん庵さんが
食べたぁ~~~~~~い(´∀`)
って、うるさく言われていて
家族に言って買ってきてもらってました
ここのお店はTVチャンピオンになったり
数々の賞を受賞してて有名みたいですね~
あっさり甘めでしっかり味・・・俺も大ファンです
さ~~~~て仕事・・・ピグ?どっちしようかな~~~pp
ほなまた。






















