米屋の息子に生まれながらも、後を継がず。
ずっと気になっていた「米屋稼業」をネット上で継ごうではないか!

という趣旨のもと、さてさて始めるこのブログ。
大したことは書けないかもしれませんが、まずはよろしく!ニコニコ

とはいえ、実家は横浜。
そして、私は東京でウェブ関係の仕事グッド!

さてさてどうなることやら。
(ってか、続くかな、このブログ…)

宜しくどうぞ!にひひ