rscproducts official blog -3ページ目

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:

 

 

こんにちは流れ星

 

rsc products tokyo

スタッフの福鳥ですオカメインコ

 

 

今回は私事ブログになります。

どうかお許しいただける方のみ、ご覧くださいませお願い滝汗

 

 

 

 

わたくし、鳥オカメインコは新日本大宮ボクシングジムという、プロ加盟のジムに通っております。

 

 

よく、「なぜボクシングをしているのか?」と、聞かれることがあるのですが

理由はシンプルに、好きだからと答える他ありません。

 

過去に空手を数年間やっていたこともあり、格闘技はもともと好きな方でした。

 

 

今のジムの門を初めて叩いたのが、高校3年生のとき。

 

その当時はまだ、女子にプロのボクサーという資格がない時でした。

(今おまえいくつだとか思いました?)

 

その時は色々な理由から、半年もしないでジムを退会してしまったのですが

ボクシング関係の仕事に就きたいと、心の底でずっと思っていました。

 

 

そして数年後。

日本ボクシングコミッションが審判員(レフェリー)を募集していることを知りました。

 

私は「これだ!」と思い、条件反射的にJBCに履歴書を送りました。

 

すると書類選考に通り、面接へ進むことができ、なんと合格させていただきました。

(当時、女性の役員は珍しかったために合格できたのだと思います)

 

それからは審判員研修生として

水道橋のパン屋で働きながら、後楽園ホールに通う日々が続きました。

 

 

ですが、ある時。

 

体調管理不足のせいか、ホールで倒れるという失態をおかしてしまいました。

 

今までに倒れたことなんて一度もなかったので、これはまずいと思い、

しばらくは体調を整えようと研修を休むことにしました。

 

 

そこから時間が空いてしまったので、研修期間も強制的に終了。

 

あっけなくレフェリーへの道は途切れてしまいました。

 

 

 

・・と、そんな終わり方だったわけですが、何も残らなかったわけではなく・・。

 

審判員としてリングサイドで試合を見るたびに、

もうひとつ溢れてきた感情を無視することはできませんでした。

 

「私も選手としてリングに立ちたい!」と、強く思ってしまったのです。

 

 

 

・・・・なんて、ちょっと何かあるように書いてますが滝汗

 

要するに、またボクシングがやりたくなってしまって

昔のジムに再度戻ってきたということです〜

 

いまだにダラダラしてプロ試験も受けていないバカですが・・滝汗

 

ボクシングを好きな気持ちは変わっておりません。

 

 

そんな経緯もあって、今このrsc productsでスタッフとして働いているわけですが・・・

 

 

 

tokyo店スタッフのYUYAさんも

関東でボクシングをやるために、地方から出てきたんだそうです。

 

その甲斐あってか、今はプロボクサーになり、デビュー戦を控えるまでに。

 

自分よりも年下なのに・・本当に凄いなと思います。

 

私も頑張らねば!

 

 

と、刺激を受ける日々です。

 

 

 

 

人生一度きり。

短い人生なら、好きなことをやって生きていこうよ。

そして、そこで何か一つでも残せたらいいよね。

 

 

ジムの会長がいつもおっしゃる言葉です。

 

普段は冗談ばかり言っている方ですが、根はとても真面目で純粋な会長。

(見た目はボクシング界の高田純次と呼ばれているとかいないとか)

 

この会長と、一生懸命に教えてくださるトレーナーさんの元で頑張って行こうと、改めて心に誓った昨夜でした。

 

 

 

ショップにまったく関係のない内容で、社長に怒られそうですが滝汗

 

 

どうか今後も暖かく見守ってくださると嬉しいです。

 

と言っても、年齢的に色々早くこなさなければいけないんですけど・・滝汗ひゃー

まずは年内にプロテスト受けます。がんばります。はい。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。お願い

 

 

 

 

tokyo店でのお買い物ついでに、

みなさんの活動のお話も、是非お聞かせください。

 

 

プロなんだよーとか、ジム通ってるだけなんだけどーでもOKです〜キラキラ

 

もれなくSNSにアップさせていただいたり・・?

 

しちゃうかも〜〜爆  笑

 

 

 

ちなみにオンラインショップは年中無休です〜〜ルンルン

 

右差しhttp://shop-rscproducts.com

早朝だって真夜中だって来店可能!

 

tokyo店にはないレアアイテムもありますので要チェック!!

 
 
 
 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

雷Twitter雷

 

rsc products official

➡︎ https://twitter.com/rscproducts

 

 rsc osaka ajito

➡︎ https://twitter.com/RscproductsO

 rsc tokyo

➡︎ https://twitter.com/RscproductsT

 

 

雷Instagram雷
 
rsc products official
 
 rsc osaka ajito
 rsc tokyo
 
 
お気軽にフォローお願いします
 
 
 
大阪ajitoLINE▼
{31298D00-5F41-4272-9246-A52782A9B3EB}
上差し新作入荷やajitoのイベント、営業時間の変更等
タイムラインに配信します!
 
返信にお時間をいただくと思いますが
お問い合わせ等も受付いたします。
ID: rscosaka39
 
本社所在地
大阪市中央区博労町4-6-17
第三丸米ビル501
TEL/FAX
営業時間
13:00~19:00
 
雷rsc products 公式LINE雷
こちらは配信専用ですスマホ乙女のトキメキ
ダウンダウン
{83FBCBAE-6D6E-4F6F-970A-22354EF9C447}
 
お得な情報、新作入荷…
東京・大阪でのイベント情報などをお送りしますボクシング
 
友達追加よろしくお願いします!
 
 

 

 

 

 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス