私は小学校4年生のときに母を亡くしてから地獄が始りました。 5年生の時に仲が良かった兄の仲間に強姦されかけました。 そして母亡くなった事で自暴自棄になった生みの親が中学校1年生に家出 私と兄の2人人生が始まります。
今どきなら児童相談が訪問し施設行きだったと思います。 父の家出をきかっけに学園にも行かなくなりました。 17歳で結婚し20歳の時男の子をお産しやっと幸せになれると思っていました しかし夫はギャンブルにはまり私は風俗で働く事になります。
大人になった私は夫と離婚し子供と2人で生活を始めます。
そして昼と夜に仕事し自分の安心できるのは寝る時だけでした。
そんな生活が続き息子が中学2年生から登校拒否になってしまいました。
その頃から毎日、頭痛がおき私は、夜の仕事でお酒を飲むからかなと
あまり気にしませんでした。