眠い・・・・


何か今すごく眠い・・・・



でも寝ないsei




あ、そういえば


今日学校行く途中で聖書もらったんだった。



読んでみようかな・・・










でも学校に忘れたかもsei



あらら。






 



ブログ書くの久しぶりだぁ*・∀・*







 



 あ、そういえばもう冬休みだねsei






 



 わーい*-Д-*




 これでずっと寝てられるよ~カクレモモジリ







 

 



 でも今日荷物が多すぎて学校から家に帰るの大変だったな.....






 次の休みの時はもっと早く持って帰る!!






 


 ブログ書くの久しぶりだぁ*・∀・*




 



 あ、そういえばもう冬休みだねsei



 



 わーい*-Д-*



 これでずっと寝てられるよ~カクレモモジリ




 

 



 でも今日荷物が多すぎて学校から家に帰るの大変だったな.....




 次の休みの時はもっと早く持って帰る!!







今日「謎解きはディナーのあとで 2」を買いましたseiヾ(*´∀`*)ノ



ずっと 2 出ないのかなぁって思ってたから発売決定した時嬉しかった♪



そういえばマンガにもなってるしね。



そっちも気になる(o・ω・o)




早く読みたいけど読みたい本が多すぎてなかなか読めない・・・うるうる



神様のメモ帳とかにこ♡



普段全然本読まないんだけどね・・・



最近は結構読んでるかも。



本ラッシュが来てる*・Д・*




なんとか読破できるように頑張りますsei










睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中



最近、1日がもっと長ければいいのに・・・って思うことがよくあるうっ



やりたいこと全部終わらせようとすると絶対24時間じゃ終わらないしうるうる




1日が50時間くらいあったらいろんな事出来るし毎日いっぱい寝れるのにな・・・・



いっつも大体6時間くらいしか寝てないしsweat*



それだけ寝れれば十分じゃん!って思う人もいるのかもだけど



私には全然足りない・・・。・.-Д-.・。



やろうと思えば1日中寝てられると思う・・・・・



いつかやってみたいにこ





でもたまに寝るのが怖くなる時があるんだよねあおざめ



もう眠りから抜け出せなくなりそうでなんだか怖い(ような気がする)・・・・



死と眠りは兄弟だっていうしね。



まぁ結局寝ちゃうんだけど(笑)




眠いのに眠りたくないってなんか変だなぁ



謎だね*-Д-*





というかそろそろ寝ないと・・・ーД-



明日も学校あるし。・.-Д-.・。



そういえば明後日も学校あるし。.・´Д`・.。




・・・・というわけで寝ます!!



おやすみなさいお花









ペタしてね