断っておきますが、私は原発推進派でも東電関係者でもありません。

話は戻りますが、

何と50年間に渡り床下にラジウムなる放射能を発する物質を保管し
その真上で寝てたというのです。少なくとも年100ミリシーベルトを50年間浴び続けたみたいです。
年1ミリシーベルトが問題になってるのはご存知でしょう。
その女性は今、90歳を超え、ガンや白血病を患った事がないというのにも驚きました。

そしてこの女性のお子さん達も健康だというのです。

一体何が正しくて何が間違ってるのでしょうか?

あまり神経質になる必要は無い様な気もしますね。

むやみに放射能を怖れる人は考え方を変えた方が良いと思います。

タバコや歯槽膿漏の方が遥かに人体に悪影響があるような・・

私は喫煙者なので何とかタバコをやめれたらいいかな・・

50年間に渡り年間100ミリシーベルト被爆した女性が世田谷にいる。
サザエさんで有名な町で・・・

『世田谷で高濃度放射能検出』この見出しが新聞、ニュースで一斉に報道された。
当日の内に九州の実家から連絡がきた。
年間『1』ミリシーベルトで騒がれている最中、世田谷でそれを遥かに超える数値がでたもんだから
実家の母は世田谷は危ない、大丈夫かと慌てふためている。宮崎県の野菜、米を沢山送ると心配していた。
息子が何歳になろうが母は母。気になって仕方ないのであろう(笑)

これが世田谷の小さなお子様をお持ちのママさんであればもっと心配なんでしょう。
何せ毎時2.7マイクロシーベルト。福島原発の周辺警戒区域でもこの数値は中々出てない。

韓国人よ、これで日本人全員を本気で怒らせたな!
2011年09月28日
韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」

AFCチャンピオンズリーグ2011 ( ACL )、セレッソ大阪と全北現代の試合で韓国人サポーターが「日本の大地震をお祝います」と書かれた横断幕を掲げたと、フジ「スーパーニュース」で報道された。

韓国人よ。
お前らなんか大嫌いだ!
これがお前らの本心なのか!?
もともと朝鮮人は嫌いではあったがこれでハッキリした。
日本が嫌いなら日本から出ていけよ!!

韓流商売に乗せられ『韓流、韓流♪』と騒ぐ20~40代のバカ丸出しの皆さん。

これが韓国人の本音だよ。

いい加減みっともない事やめなさい。

旦那や彼氏は不快だと思うよ。