☀同じ空の下☁ -6ページ目

☀同じ空の下☁

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事だったし、何より遅くまでサッカー見てたから朝はけっこうゆっくり寝てました!


それにしてもサッカー勝ってよかった~♪( ´▽`)ほんとザックJAPANサイコーっっ‼とまぁ朝のニュースで知ったんだけど( ̄ー ̄)
眠さに負けて前後半しか見れなかったよ…ニュースでもやってたけど、スポーツバーでの観戦楽しそう!今度はあーいうとこで応援して盛り上がりたいな~(^_^)


今日はお母さんと温泉に行く予定!
時間的には遅い時間からだったからその前に体を動かしに行こうとうちの受験くんを連れて近くの体育館へバスケしに行くことになりました~♪

買ってから一年間眠り続けているバッシュを持っていざ出動( *`ω´)

弟はサッカー専門だからバスケはシロート(-_-;)まぁ二人でシュート打ったり、1vs1したりと楽しくやってた矢先にシロート野郎が勢いよく突っ込んできてヤツの肘が頭の耳の上んとこに思いっきりガツンッ!入ってきたのです…ひっさびさの衝撃に痛いのとシロートのヤツが無防備に突っ込んできたのとでイラッとしました…またヤツが人の痛がってる姿を見て笑ってるという…まぁジュースを買ってきてくれたので許しましたd(^_^o)

そのあともなんだかんだ遊んで帰宅!
ちなみに頭は大きく口を開けると痛み、コブができました( ̄ー ̄)


帰宅後、温泉に!
場所はあきる野市。住宅街の中にありかなり隠れ家的な感じでいい!
お風呂もめちゃくちゃ良くて癒されるぅ~♪(´ε` )

そこで変なオバちゃんがいました…
そろそろ洗おうかなと思い、お母さんの隣に座ろうとしたとき…「違うとこ行った方がいいよ」と言ってきたんだけど無視して隣へ。その隣にオバちゃん。オバちゃんを見るとバッチリ濃い化粧をして、髪型はスポーツ刈り!いや、坊主に近い(笑)ここまでは別に問題なし!


とりあえず髪を洗って流し始めた途端に水しぶきがこっちへ…横目でチラッと見て見るとオバちゃん必死でこっちの泡が自分のとこにこないようにバシャーンバシャーン飛ばしてきてんの!ウッザー(-_-#)こっちも負けずに泡立てて洗いまくってやったd(^_^o)
お母さんもやられたみたい(笑)

オバちゃん観察してたけど、髪の洗い方とか顔の洗い方が文では説明出来ないくらい激しくてヤバかった(笑)
世の中には色んな人がいます。


そんなこんなで温泉もゆったりのんびり入れて一日楽しく過ごせましたとさっ☆


iPhoneからの投稿
2010年最後の旅へ☆
一年の疲れと冬の寒さで冷えた体を癒しに熱海へ行くことになりました!
お昼頃着ければいいと朝もそんな早く出ることもなく、出発‼

都会景色から一変海の見えるに変わっていくことにテンションもMAX♪( ´▽`)

やっぱ海っていーよね~天気もほんとに良くて最高!
今回の旅の目的はゆったりまったり♪
熱海駅に到着して商店街をプラプラ。
ちょうどお昼の時間になったから…

photo:01



じゃーん( ̄ー ̄)しらす丼です!
うまーいっっd(^_^o)
一口食べた時点でブログ用の写真と思ってパシャり☆
とっても美味しかったです。

お腹もいっぱいになったし、ホテルのチェックインまでまだ時間もあるから海を見に行こうとテクテク歩いて行きました!
夏の海もいいけど、冬はまた違った良さがあるんだよな~

photo:02



影で遊んでみる( ̄ー ̄)

photo:03



足跡で遊んでみる( ̄ー ̄)

photo:04




そろそろチェックインの時間になり、
海とはおさらば( ^_^)/

photo:05




夕飯を考えなければいけないので地元の人にスーパーがあるか聞いて買い出し!酒や食べるものごっそり買い、チェックイン(^_^)

とりあえず飲む前に温泉入らなきゃ!ホテルの近くにある温泉へGO★
夜だったから景色はよく見えなかったけど前には海があるはず!
昼間は絶景だわっ♪(´ε` )
ゆったりまったり満喫したところで再びホテルへ。

喉がカラカラでヤバくて…今ならあんま好きくない牛乳を飲んでもうまいだろうみたいな(笑)けど、キンキンに冷やした酒をがぶ飲み( ̄▽ ̄)
一気に酔いも回り…スーパーで買い込んだお惣菜やらを貪り( ´ ▽ ` )ノ

眠気に襲われ、そのままバタンキュー!幸せや~☆

今年もお疲れさま♬




iPhoneからの投稿
二週間ほど経ちましたが、明けましておめでとうございます(^人^)
今年もよろしくお願いします!

今年初ブログ更新!
やっと…今年もこのペースでやっていこうかな( ̄ー ̄)いや、出来ればもっといいペースでやりたいとは思うけどなかなか出来ない。頑張ります!

とこんなことを書いてるうちにあと一時間もしないうちに誕生日を迎えることにもなりましたが実感がわかないのと『ヤバイ!』というのが入り混じってる感じ( ̄◇ ̄;)
けど何をあがいても、もがいても仕方がないことなんだよな~自分らしくいれたらいいかな!

今年の目標を決めなければ…
去年は3つのうち1つクリア出来たんだな。上出来上出来d(^_^o)
今年こそは車の免許とスキューバーダイビングは達成するぜっ☆
それ以外はやっぱ海外進出!
これが出来ればいーかな(^_^)あとはも他にやりたいことをみつけること。
今年も笑いあり、涙ありの感動的な幸せな年になりますよーに…(なんかちょっと大家族の特番みたいなフレーズになってるけど(笑))


それともう一つ…神様、仏様‼弟の高校受験が合格しますよう、よろしくお願いします(>_<)本当に…本当に…
頑張れよ、受験生!

photo:01




iPhoneからの投稿