週末は…
週末はFBで繋がった中学の同級生と久々に飲みました!
子供を預けて夜外出する時の準備はかなり大変(>_<)
子供が夜寝てくれる様にスイミング行ったり遊んで疲れさせて
ご飯食べさせてお風呂入れて最後に慌てて自分の用意!
なんか準備に1日がかりだった!
会ではパパになり落ち着いた子も何人かいて不思議な感じ
さすがに夜だしママは少ない(>_<)
ドキドキで家に帰ったら8時半にコテ寝したらしく
大の字で寝てて、かなり拍子抜け!!
私がいる時はまとわりついてちっとも寝ないのに何故!?
そして翌日は高校の友達ママと幸田で遊びました
ほかの子供達は仲良くお手て繋いで歩いていたのに
旬ちゃんは1人で暴走!
写真を撮りたかったのにこんな状態で撮れる訳もなく
微笑ましい姿は目にやきつけて終わり
これはやっと撮れた一枚です
そして最後まで旬ちゃんの暴走は止まらず
皆に旬ちゃんのペースに合わせてもらったり
友達に旬ちゃんをみてもらい休憩をとったりして
子供達も友達も暴れ具合にびっくりしてた!
まだ5月…つゆ明けの子育てが怖いです


