お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

人生は長いけど青春は短いんだ!!!


なんて名言、どこかで聞いた気がします
こんにちわお肉です。


久しぶりに地元の【品揃えの悪いTSUTAYA】へいってきました。

私のお目当ての商品は、やはりなかったのですが
妥協して3枚借りることにしました。


まずはMaxiPriestのBestOfMe

2枚目はGorillazのDemonDays

そしてSimplyRedのGreatestHits



私が借りたかったのは
マキシのGreatestHits&Rarities
シンプリーレッドのBlue

これ、どっちもありませんでした。
(取り扱い自体がないという奇跡)

で、しょうがなく前述の3枚をカウンターへ持っていったら
マキシの中身がない・・・
ってことで2枚だけを借りて帰ることに。

なんだかいつ行ってもガッカリなTSUTAYAですね。



それをPCへ取り込んで、CD-Rへ書き込もうと思ったんです。



CD-Rのケースを開けたら、懐かしいものが2枚ほど出てきました。

2007年3月から5月まで
2007年6月から8月まで  の赤石SS集


1枚見てみましたが、テイマに気楽の紋章がついてたりして

すんげー懐かしかったです。

Pv実装時らしきSSなども残っていました。

どうやら250~270ぐらいまでの間、お肉さんは気楽にいたようですね。



近いうちに編集してUPしてみます。







3人寄れば文殊の知恵


 


ちょっとしたディレイでございます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、お肉です。

金鯖で狩りをすると、リンクスBOXなるものが手に入るらしいですね。

しかもその中にEMアースッス!の陰謀が隠れているとかいないとか?














ちょっと拾ってくる!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、金鯖がんばってますか?お肉です。






お祭り騒ぎがおわって、めっきりやる気が衰退している今日この頃。











GHを出ると発狂した人の雄たけびが聞こえたりします。




















 




Gvで彼に何が起きたのでしょうか。
とにかくこのときはとてもびっくりしたのを覚えています。












ブログ更新してるのはいいんだけど

ネタみたいなもんんはないんですよ。










 
































 

こいつぁー強そうだ。

しかもダブルバナナだ。

そしてサバイバルだ。






































そんなびとくんも今日のGDでやっと192。

速度ホールが装備できるってもんです。

アンデッド追加97%うめーよねー!!!!!!!!!!







 





































PS:シーフの桜餅くんからお中元がとどきました。




 

おいしくいただきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。