どーも。


えー只今大事な睡眠時間を削って書いてます。


仕事が忙しくて帰ってメシ食って11時半です。


おそらく明日は12時まわるでしょう。


毎週、木曜と金曜はこんな感じです。


そのたびに死にたくなります。


というか誰かぶん殴ってやりたくなります。


酔って電車で爆睡してるサラリーマンなんか特にです。


バイトの分際で仕事イヤや~て言ってる、某R君なんか足の小指に狙いすました一撃を叩き込んでやりたくなります。



R君明日、鉄パイプ持って行くんで小指洗って待っててください。


はい、


はい、


はい。


いつき君です。


ええいつき君です。


リョータが毎日書け、的なことを言ってきやがったんで書いてみようかと。



ネタ無いけどなw


毎日仕事して帰って寝るだけじゃネタなんかないよねぇ


仕事のことは書く気ないし、書きたくないし、思い出したくないし。


そういえば1月で仕事止めます。


2月からは自由人です。


自由人と書いてニートと読みます。


しかし最近金の使い方がおかしくなってきてるので1週間もしたら働き出すとおもいます。


ていうか金あってもニートはできません。


ヒマすぎます。


飽きたはずのゲームをずっとやるしかないなんてある意味拷問です。


休みってのは短いから楽しいんです。










ちなみに高校卒業する時、将来の夢の欄にニートと書いたのは秘密です。






久しぶりに高速乗ってワゴンRのあまりの遅さにぶちキレそうになった軽四大キライないつき君です。チャオ(´・ω・`)ノ


130キロでリミッター効くのはどうにかなんないんですかね、鈴木さん・・・


えー、買います。

 

車種も予算も時期も決まってないけども車買うという事は決めました。


多分180SXぐらいに落ち着くんでしょうけどね


ホンダ党なんですけどね・・・ホンダはほとんど前輪駆動なんですよ・・・


ちなみにワゴンR君はひきつづき足として活躍してもらいまス


さて、今日は休みで何をしてたかと言うと。


昼まで寝てた。

いつもどうりですね。

昼から新しくできたらしい服屋に行こうとしたら車がない・・・


おかんめ・・・


しかたなく代わりの車をみつけて買いに行く。


なんかタイヤが満載なんだが気にしたら負けなのでスルーする。


服屋に着くとかすかに服からタイヤの匂いがするような気がするが、気にしない様にして買い物開始。


・・・


・・・・・


・・・サイズがねぇ。


どこの服屋も基本的にMとLしか無いよね?

ちょっとちっちゃい奴とちょっとでっかい奴はいちいちミナミまで行けと言う事なんですかね?


身長175ぐらいから服のサイズはLLだと思うんですよ。

そんな奴って今どきゴロゴロいますよね?


なんで無いんですか?


店長が背低いからってひがみですか?


気に入った奴に限ってLLがないのは嫌がらせですか?


ていう感じで数少ないLLとLにしてはでかめの服を購入しました。


でもおかしいよね、

ズボンとかだとウエスト36以上のが売ってるじゃないですかぁ

そんなもん買う人がLなんて入るはずないんじゃないかと。


ぼかぁそーおもいますねぇー


えー普通サイズの人にはどうでもいいお話でした。


で帰ると思った。



バックル買うの忘れた。


ベルトのバックルがパキッて音とともに無残な姿になってたのを忘れてた。

溶接が甘いんだよ!この(多分)中国製が!


さて一人で買いに行くのもなんやし誰か誘おうという思ったんで

king・of・ヒマ人Ryoちゃんを誘う事にした。


さすがヒマ人Ryo太。「8時までには行く」とのこと。


注意すべきは8時といっときながら、9時に来る可能性もある。という事を忘れてはいけない。


それが良太クオリティ・・・もう漢字でいいや


結局8時までに来たかどうかはしらんが迎えに来たので出発


とりあえず、俺のホームグラウンドである、わけわからん雑貨屋で靴紐と武装の旗を手に入れる。

旗・・・3990円ナリ

一瞬迷ったが購入してみた。


んで服屋でベルトを見てみる。


デザインはフツー

色は白

値段は4500円





高いわ。


え・・・旗はいいの?

っていうツッコミはスルーします。


結局ベルト買わずお帰りになって良太のDVD焼いて終了。




人の物をブログのネタにしようとするヒマ人Ryoちゃんの図。