今日は朝10時に稲毛駅前集合。
コーチと船橋のクライミングジムに行った。
トラックで行くんだけど、なんと助手席に
よしのしが!!!
そう…。
ついて来ちゃったんだね。
3人で仲良くジムへ。
まだ開店してすぐだったからおれらが一番乗り!
5時間くらいいたかな。
よしのしはクライミング初めてだからあんまり登れてなかったけど、楽しかったって言ってくれてよかった。
てか金曜に登ったときの筋肉痛がマジありえなく痛い。
おれとよしのしは疲れて早めに終わりにしたんだけど、コーチが全然終わんなくて1時間くらい待ってた。
そのあと3人で虎の穴
めっちゃ久しぶりに食った。
この前りょうちんと行ったときは休みだったんだよね。
うまかった~!
中盛り食ったんだけど、まじお腹いっぱい。
そんで稲毛駅前で降ろしてもらってばいばい。
よしのしはコーチに千葉駅まで送ってもらったみたい。
んで家帰ってだむだむ~♪
今日は疲れてたからあんまり作業進まなかった。
でもこれで上半身完成~。
ガンダムだー!!!笑
明日は下半身。
作りが複雑なんだよね。
特に足なんかすんごい。
これとか足のどこの部分だかさっぱり分からん。
でも組み立てるの楽しそう。
んー。
やっぱりエアブラシ買おうかなぁ。
3000円くらいで買えるんだけど、いまいち踏ん切りがつかない。
でも塗装は最後だしそのとき考えればいっか。
それと明日は部屋の片付けしよ。
参考書とか全部捨てたいけど、まだ合否出てないからとりあえず置いとこ。
りょうちん
たいきち
受験ラストスパート頑張れ!
寂しかったらいつでも連絡してこいよー。
って言ってるおれが寂しいんだけどね。笑
![健々[ケンケン]ぶろろーぐ](https://stat.ameba.jp/user_images/94/70/10138743305_s.jpg?caw=800)
![健々[ケンケン]ぶろろーぐ](https://stat.ameba.jp/user_images/9a/74/10138743303_s.jpg?caw=800)