今日は学校が9時15分から。
早いよ…。
そんで授業っつーか説明会みたいなのが9時45分くらいに終わった。
そんで次の授業は3限だから1時から。笑
3時間以上することないじゃん!
だから校内の図書館で寝てた。
てか図書館まーじ広い。
5階まであるし!
そんで昼は学食のパスタ。
学食はスカイラウンジってとこにあるんだけど、なんと10階にあるから眺めがめちゃいい!
ダラダラしてたら時間になったから授業受けて帰りー。
表参道でまた飯食う約束してたから、とりあえず原宿駅へ。
そっから歩くことにした。
だいたい20分くらいかな。
道わかんなくてテキトーに歩いてたから迷ったか?って思ったけど、地図見たら合ってた。笑
歩いてる途中、ちょっとした嬉しいイベントが合ったけど、詳細はまた今度。
青学付近で合流してイタリア料理屋さんへ。
またしてもパスタ。とピザ。
雰囲気いいし、おいしかった!
食べ終わったら船橋でクライミングる!
日曜以来だから4日ぶりかな。
本来ならまだギブスをはずしてないはずなのに…笑
右膝が完治してない(てかまだ全然治ってない)から、無理しないように登るつもり。
ゼッキと5時に船橋で待ち合わせして一緒に登る。
かなり登ったなー。
5時間以上は登った。
人がめちゃくちゃ少なかったけど(5~6人)メンバーがよかったから、いいトレーニングになった。
やっぱ課題がいいと楽しいし、力になるね。4日ぶりにしては調子よかった。
結局、右膝の痛みは悪化した。笑
無理しすぎたー。
まぁ充実してたしよかったかな。
そんな感じー。←