bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々 -29ページ目

bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々

フィリピン人の旦那サンとのこととか、2013年に生まれた息子のこととか!
息子ラブ過ぎる♥︎

無事ぶぶたんが日本に来てはや4日…やることが、いっぱいどす。


疲れたなり!



でも毎日一緒に居られて幸せ\(^o^)/




空港で待ってる時は本当にドキドキした。何故か泣きそうになるあたし。







こうやって会ってみると長い間離れてた感じがしなかったな(*゚ー゚*)



photo:02







ぶぶたんと私のばあちゃんが再会した時玄関で熱く抱きしめ合っててうけた( ´艸`)

仲良しか!




とにかくしばらくは忙しい日々が続きそう!





お揃いのかいじゅうルームシューズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:01



iPhoneからの投稿