bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々 -27ページ目

bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々

フィリピン人の旦那サンとのこととか、2013年に生まれた息子のこととか!
息子ラブ過ぎる♥︎


明日はいい夫婦の日でしたよね?



結婚して思ったんだけど、夫婦って難しいですね。

結婚前から分かっちゃいたけど、やっぱり難しい。



家族なんだけど他人なんですよね。



血もつながってない。


20年近くそれぞれ違う家庭、環境で育った他人同士が家族になる。



近いようで遠い。

遠いけど近い。

そんな距離感!


このなんとも言えない距離感が難しいですな。


でも難しく考えるものではないかもしれないので、難しく考えません。←なんやねん。



私は本当未熟なんでぶぶたんと暮らしてて反省することも多い。

あくまで心の中で静かに反省→睡眠→忘れる→ブランニューデイ


と繰り返しちゃったり(→o←)ゞ


本当にぶぶたんとは一緒にいると、素になりすぎちゃうんですよね。


まるで母と一緒にいるように。




私ひとりっこで、今まで私のものは私のもの!

みたいな、なんていうか、誰かと分け合うとか誰かに与えるとかしずに育ったのかな?←知らんわって


一応欲しいものは一通り与えて頂いてて、甘やかされ放題だったから。



だから今までは自分に与えてもらえる事ばかり求めちゃって、本当私ってオコチャマだったのねんA=´、`=)ゞ

ってぶぶたんに出会って気づきました。

自分のものを与えて得る喜び?
何かをしてあげて相手の喜ぶ顔を見て喜ぶ。

それを人は愛と呼ぶ…ぶはっ(*´Д`)=з自分で言って気持ち悪くてわらける




今はもはや喜びというより当たり前になってしまってるけど。

夫婦だもん。
私のものはぶぶたんのもの。
ぶぶたんのものは私のもの。




でもついうっかり独身時代の自分がでちゃったり。

本当、相手を思いやる気持ちって大切ですね。

ちなみに、この間初めてぶぶたんに(私の)わき毛を抜いてもらった時に、改めて、ああ私達夫婦になったのねって思いました。

どうかキモいとか言わないで下さい( p_q)







iPhoneからの投稿