bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々 -22ページ目

bubu chi blog フィリピン人夫のブブと私と2013年に生まれた愛おしい息子の色々

フィリピン人の旦那サンとのこととか、2013年に生まれた息子のこととか!
息子ラブ過ぎる♥︎

先週の日曜日は結婚1周年でした(ノ^^)八(^^ )ノ

最近ぶぶは日曜日しか休みがなく、ゆっくり休んで欲しかったのですが、私もまだ仕事をしていて2人の休みが合う日がそんなにあるわけじゃないので、ちょっとかわいそうだけど朝から予定がびっしりの日になりました。


実はぶぶも私も車の免許がなく、11月に生まれてくるベビさんの為にも早く免許と車が欲しいんです(>_<)

なのでその日は朝から自動車学校へ行き、ぶぶの入校手続きをしに行きました!

そこは家から遠いんですが授業を英語でやってくれるプログラムがあり、しかも土日祝日も授業を受けれるので、ぶぶにはもってこいってことでそこの学校に決めました!

ぶぶはやる気マンマンで、来週から通い始めるのに早く免許が取れるようにともうすでに毎晩テキストを読んでます( ´艸`)


ギリギリになっちゃうかもしれないけどベビさん生まれる前には免許と車ゲットできますように!
ぶぶ!ファイトッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そしてお昼はいつもいかないちょっと高めなレストランで食事(^ε^)♪
私が選んだハンバーグとっても美味しかった!!
でも何よりもお味噌汁がめっちゃくちゃ美味しくって~幸せでした!

それから初めてぶぶと2人で映画館に映画を見に行きました!
何故か付き合っているときからずっと映画館って言ったことなくて、特に見たい映画があったわけではないのですが、する事もないしwアフターアース見に行きました。

ぶぶ、途中で寝やがったし!
しかもイビキかいて。(;°皿°)
映画がつまらなかったというより相当疲れていたんだと思います(;´▽`A``

頑張れぶぶ!
頑張れウィルスミスそしてMナイトシャラマン監督!
って感じでしたw


夜ご飯は予約した店でイタリアンを食べたんですがこれが微妙で、ピザは凄く美味しかったんですがパスタもデザートも微妙…好みの味付けじゃないといいますか…もう行きませんo(_ _*)o

でも久しぶりにぶぶとデートできて嬉しかったし楽しかったです(*^o^*)





最近、ベビさんの動きが激しくなってきてます!
今までは、あれ?これ…胎動かしら?
みたいな小さな泡がお腹の中でプクプク弾ける感じだったのに、今はドゥクドゥクっとゴロゴロっと強めになってきました!特に寝転がっているとき!

ただ、胎動を感じた後にすぐぶぶに、ほらっ触って!!とぶぶの手を持ってくるとピタッと動くのやめちゃうんだなー。

でも胎動が強くなってきてからぶぶ、よくベビさんに話かけるようになりました(*^.^*)

そろそろベビさんも色んな音が聞こえる頃かしら?


明日でちょうど18週です!


体重が急激に増えてしまって次の検診までにちょっと戻したいんです(_ _。)
お菓子食べ過ぎなんだよー!
でもやめられないー!

バランスのいい食事が必ずしも私が食べたいものとは限らないわけで…ジャンクフードラブな私としては辛いのですがベビーの為気をつけます(:_;)

しかも予定のない休みの日はだいたい1日ずっとゴロゴロしていて、こりゃあ太りますね。

なんだかとっても眠たいんです(ノ_-。)
妊娠する前からこんな感じなんですけどw


仕事中や歩いているときなどたまにお腹がツーンと痛くなる時があってこれがいわゆる張りってやつなのか、それとも子宮がベビと共に大きくなってる痛みなのか分かりません(*_*)
まぁ長時間痛みが続くわけではないので大丈夫かな?と思いますが今度先生に聞いてみます。



次の検診で性別分かるといいなぁ(´∀`)



iPhoneからの投稿