退院して1週間たちました!
退院後の2.3日は張りも落ち着いて
いましたが、ここ最近またまた
強く張るように

プラス

規則的ではない鈍~い痛みが何度か

その鈍い痛みがある時は、お腹が張ってる
訳でもなく、5分以上ずっと痛い時もあるし規則的でもないし、、、
これが前駆陣痛ってヤツですかね



ここ最近は便秘でもないし、、、
そして
1番辛いのが胎動です
1番辛いのが胎動です
元気いっぱいなのは嬉しいんですけど
肋にむかって足を伸ばし、子宮口に
頭をグリグリ~ッ!!!(((( ;°Д°))))
っとするのがめちゃくちゃ痛い

その時お尻に圧迫感も感じるし
破水しちゃうんじゃないかとハラハラもんです(;^ω^A
グリグリされるたんびに子宮口開いて
きてるんじゃ
とほんとに心配

とほんとに心配
明日は退院して
一週間後の診察の日です!
検診ではないので赤ちゃんの大きさは
見てもらえないかもしれないですが
子宮口がどうなってるのか凄く
気になるので、早く見てもらいたい

それと、もう36wになったし
張り止めのお薬はどうなるんだろう

それも聞いてみなくちゃ(^O^)/
明日の診察ドキドキ、、、




