おこんにちわ
今日、久しぶりに実家に帰って
ふとネットを見ようとしたら
繋がらない。
あら??
私だけかしら?
ジージのスマホも繋がってないわ
え?いつから繋がってないの?
ジージ
そーいえば昨日YouTube見れなかった
え!?
まずいじゃない。
それ早く言ってくれないかしら?
さっきまでゆっくりお昼食べてたので
慌てて対応。
基本は抜き差しすれば治るでしょう
って、
やってみたんだけど
復旧しなくて
えー???
色々やってもダメで
降参🏳️
J:COMに連絡!!!
ってオペレーターに繋がるのは
6時まで!
焦るよー
ギリギリセーフで
繋がった
あー助かったー
チャットbotとか繋がるけど
結局はオペレーターなのよ
どうにか明日、時間指定無しで
来てもらうことにした
そもそも
いい加減このモデム古いってば。
なんかJ:COMでも
店頭でお知らせみたいなのしてて
ひょっとしたら
って思ってたのに
ついついやってませんでした。
この機会に交換できるようなので良かったわ
でも
できれば自動的に通知して欲しいけどね。