にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
それから骨粗鬆症が判明。
アレンドロンを飲んだり飲まなかったり。。。
ビタミンDはつづいてる。

おこんにちわ


今日、久しぶりに実家に帰って


ふとネットを見ようとしたら


繋がらない。


あら??


私だけかしら?


ジージのスマホも繋がってないわ


え?いつから繋がってないの?



ジージ

そーいえば昨日YouTube見れなかった



え!?


まずいじゃない。

それ早く言ってくれないかしら?



さっきまでゆっくりお昼食べてたので

慌てて対応。


基本は抜き差しすれば治るでしょう



って、

やってみたんだけど

復旧しなくて


えー???

色々やってもダメで


降参🏳️


J:COMに連絡!!!


ってオペレーターに繋がるのは

6時まで!滝汗焦るよー


ギリギリセーフで

繋がった


あー助かったー


チャットbotとか繋がるけど

結局はオペレーターなのよ


どうにか明日、時間指定無しで

来てもらうことにした


そもそも

いい加減このモデム古いってば。


なんかJ:COMでも

店頭でお知らせみたいなのしてて

ひょっとしたら

って思ってたのに

ついついやってませんでした。


この機会に交換できるようなので良かったわ


でも


できれば自動的に通知して欲しいけどね。