7日の娘に続き、今日は私の誕生日でした。あまり大きな声で言えない歳になってきました。。。
日々いろいろありますが、元気で誕生日を迎えられた事に感謝です。

photo:01


photo:02


photo:03


娘の時にケーキ食べたので、今日はいいかなと思ったのですが、キャンペーン中で娘がかわいいプレゼントをもらっていて、私も欲しくなりました。
誕生月「May」と誕生日「9」のチャーム付き。
携帯には付けられないのですが、こういうものはちょっと嬉しい。

iPhoneからの投稿
今日は、娘の7回目の誕生日。

photo:01



予定帝王切開で2380g、少し小さめで産まれた娘。
大きな病気をする事なく、今年小学校に入学。
毎日学校も楽しいようです。良かった良かった。
photo:02



さて、今年のプレゼントはなんと!
photo:03


わんこ?

iPhoneからの投稿
長い間ほったらかしにしていたこのブログ、再開したいと思います。(今度こそ続けたい。。細々とでも。)


コメントして頂いたのに返信出来ていなくてすみませんでした。
全く更新していないのに覗きに来ていただいた方、すみませんでした。


いつの間にか、クリスマスもお正月も過ぎてました。
1月にブランが2歳になって、春に息子が小学校を卒業、娘が保育所を卒園しそれぞれ中学校・小学校に入学。そして実は。。。(これは、また今度書きます)
あっという間でした。。。


それにあまりにも放置しすぎて、パスワードを失念。
おまけにブロバイダーを変更してしまい、問い合わせも出来ず。
何度も何度もパスワードを打ち込み、何とかログイン!!
でも、どのパスワードが正しかったのか??果たして、再ログインは出来るの??という不安ありますが。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。