私的観察日記-残念系--image.jpg
無事シムズ3起動できました゜+。(*′∇`)。+゜

昨日の夜ずーっとやってた。
まだ慣れなくてイライラするなー。
シムズ2より大分シムピープル色が強い気がする。
あと美人が作れない自分にムカつく(笑)

とりあえず♀シム1人作って結婚妊娠までプレイしました。

いろいろめんどいけど止めらんない魅力があります(o>ω<o)

仕事おわたー!

帰るぞー!




そういや、オードリーの若林さんと携帯一緒だねって言われた。

随分マニアックなこと知ってるなーと思ったけど、その人別にオードリーファンじゃないらしい。

むしろ、はんにゃらしい。


記憶力すげー(笑)

私的観察日記-残念系--image.jpg
持ち帰りの仕事します(´Д`)

寝るの朝かも。。


さっそくNEWおパソ様が役に立つ時が来ました!

お供はコアラのマーチ!
山小屋のミルクプリン!

なんじゃそりゃ!(笑)


とりあえず頑張ります(・∀・)ノ