∞とヤンスカ見てたら朝になってた(o‘∀‘o)
面白いわー!
やっぱライセンス大好き!!
ヤンスカはツボる…!
井本さん…!
∞は特典も面白いですね!
ルームシェア!
オカンと息子が(´∀`)
もちろん3本買ったんで今日の夜は真面目なお芝居見ます(・∀・)ノ
よし!
寝よ!
おやすみ!!
面白いわー!
やっぱライセンス大好き!!
ヤンスカはツボる…!
井本さん…!
∞は特典も面白いですね!
ルームシェア!
オカンと息子が(´∀`)
もちろん3本買ったんで今日の夜は真面目なお芝居見ます(・∀・)ノ
よし!
寝よ!
おやすみ!!
写真譲ってって・・・
どう考えても拾い画でしょーよ・・・
ネット中にあるんじゃ・・・
ライセンスのよしもとオンラインvol.BLOGはなんかいつも冷や冷やして見てます(笑)
写真のっけてるの見るだけで冷や冷やする私orz
そか・・・
よしもとはOKなんだ・・・
ジャニばっかだったから変に敏感なんですよね。
さ、今日は祝うぞ!


















