またまた友からメールが・・・




「盲点!!腐男子って可能性も!!」









もうどうでもいいよ・・・

友から


「腐ネナベ発見!」


ってメール来た。



腐ネナベ???



なんだそれ?

と思って聞いてみたら


「婦女子のネットオナベ」


とのこと。



そんな人種がいたのか!!Σ(゚д゚;)




ネカマは知ってるけどネナベまでいるんだー。

そりゃそうかー。

しかも腐ってるって!

ややこしいなオイ!!



で、どんな人?って聞いたら、サイトを教えられた。

その腐ネナベ?さんの個人サイトらしい。

日記メインで、その内容が「ゲイ日記」っていう。

同級生に恋する高校男児の日記っぽい・・・んだが、どうも内容がモロ腐女子らしい。



記事読んでる最中にも関わらず、友からの感想メールが届きまくりました・・・



「三大姫の一人って!!どこのアニメだよ!!」


「下級生が先輩(男)に「女みたい」とか「可愛い」とか「女より良い」とか言うかよ!ホモ学校か!」



などなどなど・・・


ちょ、待てって!

テメーのツッコミメールのせいで日記ぜんぜん読めてねえって!

ネタバレすんなって!←



いや~私も何日分か読みましたが・・・


や、うん。

たぶん女の子・・・なんじゃ・・・ないかな?

いやいや、こういう感性を持った乙女チック・・・な男の子もいる・・・・・・ううん?

な内容でした。


特に姫制度って!!

そこは流石につっこんだ!!

そんなんリアルにあるの?

男子校らしいけど。

普通の男子生徒を「姫」って呼んでみんなで「可愛い可愛い」言う学校ってマジであるの!?


そんなホモホモしい学校なら逆に見てみたい・・・

つか行きたい(笑)



「女でしょ!とか言ったらあかんで!個人の自由なんやから!」


って注意したら


「するわけないやん!めっちゃおもろい!ブクマした!」


って・・・は、ハマってらっしゃる!!Σ(・ω・ノ)ノ!



いや~。

いろんな人がいるんですね。


ていうか男のフリして何かおもしろいのかな?

BL小説とかのノリ?

分かんないけど・・・まあ頑張ってほしいですね。

友がめっちゃ楽しんでるし(笑)



いや、マジで男の人だった場合はごめんなさいですけど!(;´▽`A``

私的観察日記-残念系--image.jpg
LM.Cで盛り上がっております(o>ω<o)



そろそろ昼休憩に入りたいところ。
牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中
本文はここから


甘い系のパン、もしくは洋菓子!


牛乳はパンかお菓子食べる時しか飲みません。
だからよく腐らすんだ(・Θ・;)

基本、パンより米派ですから!




今日の夕飯、米満喫!
しかもオカズは肉!!

幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おかわりまでしてやったわ!!
ウマシ!!





満腹で良い気分のまま寝まーす!

今日は早起きしたからもう眠いわ!